« 久々に | トップページ | 眠れません… »

2005年5月22日 (日)

アレグリア2

先日、アレグリア2を見に行って来ました。

席が一番ふちで見にくかったんですが、

感動しました!!すごく面白かったです!!

もう一度見てみたいと思ってしまいました。。。

次回行くのなら絶対に高くてもSS席を購入して正面から

見てみたいと思ってしまいました。

駐車場の管理があまり良くなく、帰りは渋滞になってかなりイラつきましたが(T_T)

帰り道でアレグリア2の話題でかなり盛り上がり

イラつきも解消されてしまいました。

あたしももう一度10代に戻れるのなら

人を感動させられるようなコトをやってみたい!!と

アレグリア2を観てつくづく思ってしまいました。(^_^)

でもまだ諦めません!もうそんな仕事につく事はできなくとも

あんなに大勢の人は感動させられたり喜ばせたりはできなくとも

今の自分で何かできる事があれば…

と勇気付けられました。

年齢なんて関係ないよね…

きっと…

|

« 久々に | トップページ | 眠れません… »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/4237870

この記事へのトラックバック一覧です: アレグリア2:

« 久々に | トップページ | 眠れません… »