« 風邪を引いてしまいました… | トップページ | 友達って »

2005年5月 8日 (日)

本日細木数子さんの…

本日細木数子さんの六星占術による○○人の運命という本を

購入してきました。

今まであまり興味はなかったのですが、先日友達と話をしていた時

友達の友人がこの本の内容が本当に当たっていて

今年結婚をするらしいと聞きました。

そしてその話をしてくれた友達もかなり当たっているという事でした。

「結婚」という言葉につられたわけではありませんが、

誕生日も迎えてこれからの参考にと思いついつい購入してしまいました(笑)

正直なところ、細木数子さんはTV上見ていて少し苦手意識を持っていました

まぁそんなことは関係ないのですが、早速読んでみたところ

過去のことはあまり覚えていないタイプの私としては

思い返す事はあまりできず、当たっているのかどうかあまり分かりませんでした。。。

でも本によると今年の運勢は「中殺界」という悪いところに

入ってしまった為何かしら良くない方向に向かっていくとのコトでした。

健康のところを読んでいて少し驚いたのは

「精神的なものから来る病気に悩まされる」といった事が記載されていました。

確かに精神的なダメージが今年に入ってから結構あった気もしますし

そこからくる肩こりなどはかなり悩まされています。。。

「合ってたりして…」なんて思うところが多々ありました。

そうなるとまだ半年以上もある今年の私って…なんて

少し凹んだりしそうになってしまいました…

でも占いは占い!占いというのは参考にして悪い方向に行かないようにするものだと

思っている?私はそんな運気に振り回されないように頑張ろうと思っています。

皆さんももしよろしければ参考の一つにしてみるのでも良いのではでいのでしょうか。

なんて私は細木さんの回し者か!!なんて書きこみながら思ってしまいました(笑)

まぁ毎日を楽しく、後悔しないよう送っていればどんな苦難にも立ち向かって

いけると信じて頑張りましょう!!

|

« 風邪を引いてしまいました… | トップページ | 友達って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/4041308

この記事へのトラックバック一覧です: 本日細木数子さんの…:

« 風邪を引いてしまいました… | トップページ | 友達って »