« あじさい | トップページ | »

2005年6月10日 (金)

車もお疲れのようです。

先日車の窓が壊れてしまいました。

窓が開いたまましまらなくなってしまって…(泣)

免許を取ってから初めて購入したマイカーなんですが

もう今年で10年…

車も色々な部分にガタが来ているようで…

手荒い運転にいつも付き合ってくれて本当に愛着も思いでもある

車なのでもっと大事にしてあげなくては…

なんて思いながら修理に出して今日戻ってきました。

親や友達にも「もうそろそろ買い替え時だな」なんて言われてしまいましたが、

この車は色々な思い出を一緒に作ってきた相棒なので

手放すのはなかなか勇気がいりまして…(^_^;)

まぁそれ以前に購入資金もないのですが…(T_T)

でももう少し可愛い相棒にあたしの出会いや別れを

見届けて欲しいななんて思った数日間でした。(^_^)

|

« あじさい | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/4489310

この記事へのトラックバック一覧です: 車もお疲れのようです。:

« あじさい | トップページ | »