« もぎたて果実 | トップページ | 今日のみんテレ!! »

2005年7月20日 (水)

お騒がせしました!!m(__)m

遊びに来てくださっていた皆さん

しばらくの間見られなくなっていて本当にゴメンナサイ!!

やっと直りました!!

こんな退屈なブログにわざわざ足を運んでくれていたのに

こんなことで…(>_<)

本当に申し訳ない!!(T_T)

こんなあたしで良かったらこれからも仲良くしてやってくださいね~!!m(__)m

|

« もぎたて果実 | トップページ | 今日のみんテレ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってました☆
そして、みぃこちん復活に一番最初にコメント出来てえのっち嬉しい☆

アハハ・・・なんか書いてて気持ち悪い^^;

私もそろそろ復活の兆しです。

昨日今日と色んな人とやり取りをして、またアクセスが急に増えた↑↑
なんか、その為に書き込みをしてしまってる自分が居たりして^^;
さっき病院から帰ってきたんだ。
今日も先生と楽しくおしゃべりをして来ました♪

フジの件はホント仁クンじゃなくて良かったね。
もしそうなってたら、みぃこちん寝込んじゃうかもね(笑)

投稿: えのっち | 2005年7月20日 (水) 19時30分

病院はどうだったかな?
あたしは今日はみんテレなのではりきってTVの前で
スタンバってます(^_^;)

ホントブログ復活してくれて良かったぁ~(T_T)
泣きそうになったもん…(^_^;)
一番のコメ嬉しかった!!

フジの件はいまだ色々と大変そうだね。。。(T_T)
仁君は成人してるから大丈夫だと思うけど
でもファンの子の気持ちはわかるから
また一から頑張って欲しいなぁ~(>_<)
彼も可愛いから結構好きだったしね。。。

投稿: みぃこ | 2005年7月20日 (水) 20時14分

えっ!!仁クンって成人してたんだ。
へ、へぇ~(*_*)

そういえば今ニュースのサイトを見ていたら、捕まった子のドラマの代役をKAT-TUNの田口淳之介クンとやらがするそうな。
書いてる私には何の事やら、そして田口クンって誰なのかさっぱり分からないんだけど、きっとみぃこちんには分かると思ったので書いてみました☆

そうか、今日は「みんテレ」の日でしたか。
ウチでは「K-1 MAX」を見ています。
最初の魔裟人(漢字あってるっけ?)は面白くって、口を半開きのまま「ぅお~いっ!!」とか叫びながらスゴイ集中して見てたんだけど(ちなみにダーリンは相変わらず無口です。笑)次の試合からは、あまりにも地味でつまらなかったので思わずPC開いてしまいました。

だって、そろそろみぃこちんからコメ入ってると思ったしね♪

投稿: えのっち | 2005年7月20日 (水) 22時04分

そうそうなんだか「清潔感があるから」とかってコトで起用されるコトに
なったらしいよ!
でも素直に喜べないんだろうなぁ~なんて
思ったりなんかしちゃって…(>_<)

今日は「K-1」やってたね~!!
ダーリンそんな迫力のある番組も無口で見てるんだぁ~(笑)
あたしはかなりTVに近寄って「ミンテレ」を見てた(^_^;)
コンタクト外しちゃったもんだから…(T_T)
テレビが小さくて見にくいのなんのって…(>_<)

パソ開いてて大丈夫なの??
また体調やダーリンのご機嫌損ねない~??

投稿: みぃこ | 2005年7月20日 (水) 22時26分

おはよ~。
ゆうべは逆にダーリンはイイ感じにホロ酔いになって→よくしゃべり→甘えん坊に変身し→付き合わされる事1時間。。。
参りました(*_*)
もしも私に生理が来ていなかったら「サッとしてパッと終わる」ハズだったんだろうけど・・・(スイマセン)
それにしてもウチのダーリン、やっぱり相当溜まっていたというコトが判明致しました^^;

私の体調は復活の兆しだけど、ダーリンにはそんな事分かってもらえなくってね^^;もうちょっと待ってと言ってもダメだった。
しかたないから、これからはホント一緒の時間を作ろうと思ったよ。

ほいじゃ、仕事行って来るね!!

投稿: えのっち | 2005年7月21日 (木) 09時43分

そうっかぁ~(^_^;)
仕事の事とかも大変そうな事書きこんでたもんね…
ダーリンも我慢していたんだろうね…
だからお酒とか入って…(^_^;)
でもえのっちさんも今が一番色々とあるときなのに
大変だね!!
でもお互いそうやって相手の事を思いやって「ココは少し我慢しよう」とか「ここは譲ろう」とかって気持ちがあるから
喧嘩とかあまりしないんじゃないかなぁ~(^_-)

でも二人の時間は大事だよね~!!
まだまだしばらくはいろんな問題が対面しそうだね!!
頑張れ!!えのっちさ~ん!!☆

投稿: みぃこ | 2005年7月21日 (木) 13時32分

おはよー☆
まぁ、夫婦ってぇのは常に変わっていくモノなんだよ^^;
でもそうやってお互いが心地いい関係になっていくんだと私も思うよ。

昨日は仕事で久しぶりに大激怒しちゃってさぁ、ヒマだったのに疲れちゃったよ(*_*)
体力的に疲れるよりも、精神的に疲れる方がイヤだわ↓↓
なぁ~んて、朝からちょっとグチっちゃったりして^^;

今日は時間が少し余裕あるからダーリンの夕飯の仕度でもしてみようかな。
ほいじゃね!

投稿: えのっち | 2005年7月22日 (金) 08時52分

仕事疲れ様!!(^_^)
またお馬鹿?店長何かやらかしたのかな?(^_^;)
ホントに体力的によりも精神的の方が
何かと答えるよね…(>_<)

今日は「ダーリン」の夕食は頑張ったのかな??(^_^)
あたしは今日は今帰ってきてクタクタだよぉ~(^_^;)
今日はホント暑かったぁ~(T_T)
そっちの方もきっと暑いんだろうね~!!(^_^;)
お互い夏ばてに気をつけてガンバろぉ~!!(^○^)

投稿: みぃこ | 2005年7月22日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5064650

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしました!!m(__)m:

« もぎたて果実 | トップページ | 今日のみんテレ!! »