« 今日の「うたばん」 | トップページ | KAT-TUNのリップのCM »

2005年7月29日 (金)

愛知万博!!☆

やったぁ~!!

もう愛知万博には行けないんだろうなぁ~って

諦めていたんですが、いつもお世話になっている知人から電話があり

:「愛知万博行くから8月前半空けといてね」

:「あのぉ~行きたいのは山々なんだけどここんとこお金が…(^_^;)」

:「そんな事わかってるから!!」

:「はい。。。」

とまぁこんないきさつで!!

わぁ~い!!実は一度くらいは行っておきたかったんだぁ~!!(>_<)

という事で愛知万博に行った事のある方!!

そして行きたいなぁなんてお考えのお方は

どこが良かったか、またはどこに行きたいかetc

教えていただけましたら…(^_^;)

どうぞ宜しくお願いいたします!!m(__)m

|

« 今日の「うたばん」 | トップページ | KAT-TUNのリップのCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5219971

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知万博!!☆:

« 今日の「うたばん」 | トップページ | KAT-TUNのリップのCM »