« 隣のイケメン?(笑) | トップページ | やっと両方見ることができました!!(^○^) »

2005年7月10日 (日)

なかなか治りません。。。

ぶり返してしまった夏風邪…

今日も朝から微熱が続き…

のどが痛くて痛くて…(T_T)

家で安静に?(ゴロゴロと??)していたあたしに

友達と後輩がお見舞いだと称してやってきてくれました。

といっても結局、恋愛相談だったのですが…(T_T)

まだ微熱があって頭がボォ~っとしているあたしを目の前に

更に一人身のあたしに…

「どうしたらいい??」なんて…

「この状況をどうしたらいい??と考えているのはあたしじゃぁ~!!」なんて

言ったらケラケラ笑って「ホントそぉ~かもぉ」なんて

笑ってるし…(ーー;)

「あたしの友達はどおうしてこんなんばっか…」なんてボヤいていたら

更に一言「あんたのツレだもん」なんて言ってケタケタ笑って

すっきりした顔で帰ってゆきました…

何しに来たんじゃ…(-_-メ)

まぁまさにその通りなんですが…

でももう少し病人にいたわりの心を…と訴えかけるあたしでありました(T_T)

|

« 隣のイケメン?(笑) | トップページ | やっと両方見ることができました!!(^○^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこが、微熱などぶり返してしまった
微熱など痛くて
みぃこは、微熱やのどなどをBLOGしなかった?


投稿: BlogPetの「みぃこ2」 | 2005年7月11日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/4908620

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか治りません。。。:

« 隣のイケメン?(笑) | トップページ | やっと両方見ることができました!!(^○^) »