« ズームインSUPER | トップページ | 静岡まで »

2005年7月16日 (土)

カラオケ!!そして情報!!

今日は友達に誘われ、久々に

カラオケに行って参りました!!(^○^)

久々なので最近の曲はなかなか思い通りに歌えず、

結局途中からは懐かしの曲を友達共々歌っていました。。。(^_^;)

でも最近ストレスが体調や色々な事で溜まっていたせいか

かなりのストレス発散になって本当に良かった!!

この間友達がお見舞い?に来てくれた時に

あたしがストレスが溜まっている様子だと察知してくれていたようで

「今日はカラオケ行くぞぉ~!!」なんて誘ってくれたのがまた感謝!!

いつも突然の連絡で、あたしの予定を有無を言わさず決定してしまう友達ですが

やっぱ持つべきものは友達だぁ~!!(←なんて都合のいいあたしでしょうか…(^_^;))

しかしカラオケに行ってもKAT-TUN(仁君)の事を忘れないあたし…(笑)

色々と探しはしてみましたが、KAT-TUNの曲はやっぱりありませんでした。。。

あたしがちゃんと探せなかったのかなぁ??(>_<)

残念(T_T)!!(←ギター侍風。。。)

そんなこんなでもカラオケを満喫して帰ってきて

お世話になっているブログにお邪魔したところ、

またまた知らなかった情報がかなりあり…

情報を教えていただきました皆様本当に感謝しております!!m(__)m

KAT-TUNは7月は日本には居ないんですねぇ~(T_T)

淋しいけどでももっともっとカッコ良くなって帰って来てくれるのを楽しみに

CMなどを見て待っています。。。(T_T)

それからオロナミンCのイベントもあるそうで…

どんなイベントなのかなぁ~ってかなり興味津々であります!!

そして実感したのは。。。

「あたしってホント情報おっそいなぁ~!!」(ーー;)

ということと

ホントいつも皆様に支えられて生きていると実感したと共に

皆さんに改めて感謝したあたくしでありました。。。(^_^;)

そこで皆さんに一言、言わせていただきたく…

「本当にいつもありがとうございます!!」m(__)mペコリ

「これからもこんなあたしをどうぞ宜しくお願い致します!!」(^○^)

|

« ズームインSUPER | トップページ | 静岡まで »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/4987869

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ!!そして情報!!:

« ズームインSUPER | トップページ | 静岡まで »