« バレーボール 決勝ラウンド イタリア戦 | トップページ | ブログペットが!! »

2005年7月13日 (水)

体重…

今日我が家の猫と転がってじゃれていたら

頭にコツンと体重計が当たってしまい

久々にふと体重計にのってみました。。。

するとなんと!!

今までより明らかに5キロは増えている!!

え~!!なんでぇ~!!なんて思っていて「あっ」と思ったら

私は猫を抱いたままのっていました。

「でも5キロもなんて…」なんて思いながら恐る恐る抱いていた猫を

下ろしてもう一度のってみました。

すると今度はさっきより6キロも減っていた…(ーー;)

えっ??っと猫を見下ろすと猫と目が合い

「まさか…」と思って今度は猫を体重計へ…

すると…

なんと…

猫の体重が6キロもあるではないですか…(汗)

「おいおい太りすぎだろ!!」と思いつつ

もう一匹もついでに体重計へ…

もう一匹は3キロでした…(^_^;)ホッ

しかし6キロとは…(T_T)

これからしばらく運動をさせて我が家の猫はダイエットだぁ~!!(T_T)

でも良かった…。あたしの体重は変わってなくて…(^_^;)

でもどうしよう…(>_<)いつの間にこんなにブタ猫に??

|

« バレーボール 決勝ラウンド イタリア戦 | トップページ | ブログペットが!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 みぃこ さま

 再び失礼します(笑)
 記事とは全く関係ないことなので申し訳ないのですが、KAT-TUNが出るという「バリューナイト…」、日付を間違えて表記してしまったようで…(汗)

 8/6の誤りでしたっ。日テレだから地方でもご覧になられるんじゃないでしょうかねぇ。野球の延長とかがなければいいんですが…。

 「バリューナイト」の予定表、貼っておきましたっ。
 ★http://www.ntv.co.jp/v-fever/index.html

投稿: ライ | 2005年7月13日 (水) 22時25分

ライさん

ありがとうございます!!
日テレということで見られる~!!(^○^)
楽しみが増えすんごくうれしいです!!
楽しみに待っていたいと思います!!
野球の延長がないことを願って
(全国の野球ファンの方々には申し訳ないですが…(笑))(^_^;)
早く見たいなぁ~!!(>_<)

投稿: みぃこ | 2005年7月13日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/4957901

この記事へのトラックバック一覧です: 体重…:

« バレーボール 決勝ラウンド イタリア戦 | トップページ | ブログペットが!! »