« 久々のオール | トップページ | 24時間テレビのドラマ »

2005年8月28日 (日)

24時間テレビ☆

1つ前のブログに記載した通り

昨日から今日にかけてオールで飲んでしまったあたしには

24時間テレビはほとんど見ることはできませんでしたが(今は見ていますが…)

KAT-TUNは出ていなかった(友達に聞いた情報)様子ですね。。。(~_~;)

でもリップのCMは結構頻繁に流れていたらしいのですが…。

やっぱりは噂で終わってしまいました(T_T)

(出演していても見られなかったのですが…)

結構飲んでいた近くでも色んな芸能人が来ているという話は

飲んでいても聞きました。

なのでTVは見れなくとも募金はさせていただきました。。。(^_^)

来年くらいの24時間テレビにはKAT-TUNも出演してくれるんではないかと

期待しながらもう少しでエンディングの24時間テレビを見ています(~o~)

|

« 久々のオール | トップページ | 24時間テレビのドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!!!!!
ホントに今年の司会ゎKAT-TUNですよヾ(*´∀`*)ノ

投稿: そら | 2006年5月 2日 (火) 21時45分

☆そらさんへ☆

コメありがとうございましたぁ~~!!
返事が遅くなってしまってごめんなさい!!m(__)m
あたしの願いが届いたのか
(多分違うと思うけど…(ーー;))
本当にKAT-TUNが24時間TVにっ!!(●^o^●)
しかも出演じゃなくて
パーソナリティなんてホント
嬉しいですよね!!
24時間TVまでに体力をつけて
望まなきゃ~~(>_<)って思ってます(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年5月 3日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5676624

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ☆:

« 久々のオール | トップページ | 24時間テレビのドラマ »