« サザエさんのオープニング | トップページ | 鼻血が。。。 »

2005年8月22日 (月)

いとこ

今日はいとこが我が家にわざわざ電車とバスを乗り継いで来てくれました。

いとこはあたしと8つ違いで

「お姉ちゃんが帰って来てるって聞いて、

久々にお姉ちゃんの顔が見たくて会いに来たよぉ~」なんて

かわいいこと言ってくれるじゃありませんかぁ~(^_^)

家にきたって若い子にはなんにも面白い事なんかないのに

わざわざ会いに来てくれたいとこを帰りは車で送っていって

帰り際にあたしのKT番号とアドレスを渡して

「これからは来る時は連絡してきなよ迎えに行ってあげるから」あたしが言うと

「相談したい時も連絡してもいい??」なんて言って

あたしの車が見えなくなるまで手を振っていたいとこを

本当に可愛いと思いました。。。(>_<)

|

« サザエさんのオープニング | トップページ | 鼻血が。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親戚の子ってホント可愛いよね!
私の場合は20歳も年の離れた姪っ子。
もっぱらPCでのメールのやり取りなんだけど、夏休み中はお父さんのケータイを借りてるようで、そっちでメールしてるんだ。
折りしも昨日新潟で震度5の地震があり・・・私は夜中に知ったんだけど・・・今日、出勤の途中で無事を確認するメールを送信。
そのあと仕事に入ってしまったから受信に気付くのが遅れたけど、かなりデカかったみたいだけど無事だった。ホッ^^;
去年の中越地震で久しぶりに再会してメアド交換→その後ほぼ毎日のようにメールをしてて(今ではそんなにしてないけど)誰が好きだの、その子はやめてホントはあっちの子が好きになったとか、将来はパティシエになりたい等々。
なんだか昔の自分を思い出しちゃうというか、そんな時もあったなぁ~みたいな(笑)彼女にとっては真剣な悩みなんだけど私にとっちゃあ「可愛くて」仕方なかったりする。
まぁ、とりあえずは無事だったってコトで良かった良かった☆

投稿: えのっち | 2005年8月23日 (火) 01時18分

みぃこ2が、ネットでバスと、我が家など乗り継いで来てくれました
電車など乗り継いで来てくれました
みぃこ2が、ネットで大きいバスとかをBLOGされた


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2005年8月23日 (火) 09時36分

ホントホント可愛いよね!!
また頼ってきてくれたりしてくれたりすると
可愛さ倍増って感じで。。。(^_^;)

でも地震とか災害があったりすると遠くに住んでたりすると
ホント心配だよね!!(+_+)
あたしもTVとかでニュース見ると親戚や知り合いがいると
気になって連絡とって声を聞いて安心するってコトがよくある。。。
でも連絡が取れないと心配で心配でニュース情報ばっかきになって…。

姪っ子ちゃんは将来パティシエになりたいんだぁ~(゚▽゚)
あたしも前はいっぱい夢あったなぁ~(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年8月23日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5591717

この記事へのトラックバック一覧です: いとこ:

« サザエさんのオープニング | トップページ | 鼻血が。。。 »