« マリオのCM | トップページ | 久々のオール »

2005年8月27日 (土)

今日は24時間テレビ!!

なんだか今日明日は「24時間テレビ」「ど祭り」?と言うもので

なんだか慌ただしいようです。。。

通行止め人だかりでいっぱいの様子。(~_~;)

「24時間テレビ」はともかく「ど祭り」っていつ頃からできて

どういうお祭りなのか、どこが主催していてとかっていうこと

いまいちわからなくて…(^_^;)

今日は出かける予定なのですが

黄色いシャツとかをちょくちょく見かけるコトになりそうです!!

でも今年は5色くらい色があるらしいんですよね~!!

SMAP香取君がTシャツのデザインをしたとかなんとか…

できることなら少し覗いて見たいなぁ~とは思っているのですが

仕事がらみの外出なのでどうなるかなぁ。。。(T_T)

24時間テレビにKAT-TUNが出るかもという「噂」を耳にしているんですが、

本当かなぁ~??(T_T)

本当なら出かけないで見ていたい気も…(^_^;)

|

« マリオのCM | トップページ | 久々のオール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5660163

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は24時間テレビ!!:

« マリオのCM | トップページ | 久々のオール »