« 我が家の猫 | トップページ | 行ってきました万博へ!!(^_^) »

2005年8月 7日 (日)

お買い物♪♪

今日は久々にショッピングに行ってきました!!(^。^)

と言っても近くのショッピングモールなんですが…(^_^;)

でも久々に思う存分お買い物をしてきました!!(^○^)

洋服アクセetc

やっぱストレス解消にはショッピング!!

といってもそんなにお金は使ってないんです(^_^;)

自分の満足する商品をしかもお値打ちに購入できたので

ストレス解消になりました~(^。^)

無料登録のアンケートサイトポイントサイトetcで貯めた

お小遣いを使ってきました(^○^)

いつもいつも切り詰めてばかりの生活じゃ

ストレス貯まっちゃいますからね…(^_^;)

その為におこづかいサイト趣味の為のお小遣いを貯めてるんだもん!!

今度は帽子や靴を買いたいなぁ~(^。^)

|

« 我が家の猫 | トップページ | 行ってきました万博へ!!(^_^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこ2たちが、広い久々などをショッピしなかった?


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2005年8月 8日 (月) 09時58分

こんばんは。やっぱストレス解消はショッピングっすかね~^^
俺は今日はGet Moneyのサイトで収入がありました。(* ̄∇ ̄*)
ネット収入ってやってみると結構ありますね。

投稿: ろーじー | 2005年8月 9日 (火) 00時37分

ろーじーさんへ☆

Get Money!!あたしも登録してますよぉ~(^_^)
あたしももうすでに数回換金済みです!!
ろーじーさんはネットで得たお小遣いは何に使うとかって特に
決めたりしてるんですか??
ネット収入ってホント色々あるし今はどんどん新しいのも出てきてるみたいですよね(^_^;)
ろーじーさんはリードメールとかは登録していないんですか??

投稿: みぃこ | 2005年8月 9日 (火) 13時24分

俺はネットで得たのはまだまだ小額なのでネットバンクの方においたままです。。。(汗)
いずれガツンと出金できたらいいなぁと思ってます。
リードメールは何個か登録しているのですがメールを読みきれなくて
最近では一定のものに的を絞ってますよ~。
登録しまくると結構メールの量がスゴイですよね。。^^;;

投稿: ろーじー | 2005年8月 9日 (火) 22時49分

あたしもネットバンクで貯めておいて
貯まった頃にはショッピングって感じです(^_^;)
でもしょっちゅうネットバンクに見に行ってます。
もう少しもう少しって貯まるまで我慢してるんです。。。(^_^;)
リードメールは他のメールを見ている間にちょこちょこクリックして同時進行してます(^_^)
メール振り分けして結構趣味と化しています(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年8月10日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5349145

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物♪♪:

« 我が家の猫 | トップページ | 行ってきました万博へ!!(^_^) »