« 今日のミンテレ | トップページ | 蛍の墓→ドラゴン桜 »

2005年8月 4日 (木)

スロット仲間

今日はスロット仲間から久々の連絡をとりました(^○^)

その子は(あたしより年上なのですが…(^_^;))女ながらに

かなりスロットに詳しく大体の機種の機械割(ご存知の方は知っていると思いますが)

を把握しています。。。(^_^;)

久々に連絡をとった時にもすでにスロットを打っている最中だとのこと…

相変わらずだなぁと感じました(^_^)

今度会う(スロットに行く)約束をしたのですが、

お金のないあたしはきっとまた代打ちをさせてもらっちゃうんだろうなぁ

なんて思ってしまいました。。。(^_^;)

そんな彼女もあたしと同じでまだ独身。。。

もし今度会ったときに彼氏なんぞができていたら

あたしはきっと複雑な心境になるんだろうなぁ…(^_^;)

|

« 今日のミンテレ | トップページ | 蛍の墓→ドラゴン桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5314230

この記事へのトラックバック一覧です: スロット仲間:

« 今日のミンテレ | トップページ | 蛍の墓→ドラゴン桜 »