« 昔の彼。。。 | トップページ | 今日のミンテレ♪ »

2005年8月16日 (火)

地震と雷

今日は地震がありましたね。

震度が大きかった地域の皆さんは大丈夫だったでしょうか??

あたしも知人もお盆で実家に戻っていてニュースを見たら震度が大きいようだったので

心配ですかさず連絡しました。

心配しながらコール音を聞いていると

明るい声で「もしもしー」と出たので本当に「ホッッ」としました(>_<)

その一方

あたしの地方では夕方前から凄いが降ってきました。。。

最近はなんだかホントに大きな地震が多いような気がします。

TVなどでも最近はよく地震などの対策が

頻繁に特集などされていたりしていますよね。

今日はちょうどお盆で親戚一同が集まっていたので

家族会議で我が家の今後の地震対策について語り合いました。(←遅い??(^_^;)

皆さんはもう地震対策はしていますか??(^_^;)

|

« 昔の彼。。。 | トップページ | 今日のミンテレ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。宮城の方はすごかったみたいですね。
大阪の方もそこそこ揺れを感じましたよ~。^^;;
震源が海底だったからまだマシなものの、阪神大震災みたいに直下型だったらもっとスゴイ被害だったかも。
最近大きな震度の地震が多いですよね。
やっぱ地震は怖いですね~。。

投稿: ろーじー | 2005年8月17日 (水) 02時46分

ろーじーさんへ☆

ホントですよね。。。(>_<)
昨日の地震でもかなりの負傷者が出たようですね。。。(T_T)
年々震度の大きい地震が増えてきているような気がして不安です!!
真剣に対策を練らねば。。。

投稿: みぃこ | 2005年8月17日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5502047

この記事へのトラックバック一覧です: 地震と雷:

« 昔の彼。。。 | トップページ | 今日のミンテレ♪ »