« スロット仲間 | トップページ | 我が家の猫 »

2005年8月 5日 (金)

蛍の墓→ドラゴン桜

蛍の墓」は毎年この時期になると放送されますよね~(^_^)

本当にがでてくる作品ですよね(>_<)

あたしはこのアニメは何十回も見ているのですが、

毎年なんだかんだいって見ていますね。。。(^_^;)

せっちゃんの「ドロップドロップ~♪の所と

お腹空いた~のど乾いたぁ~♪ってのをよく真似しました(^。^)

ですが今年は途中から「ドラゴン桜」にチャンネルを変えてしまいました。。。(^_^;)

ドラゴン桜は話を見てからなんだか続きが気になって今まで

なんだかんだパソコンをいじりながら見ていたので

ついついチャンネルを変えてしまった…(^_^;)

今日は帰りに友達がパチ屋に居るとの事で

スロット(今日はハッピーマリブ)を少し打って来てかなり疲れました(T_T)

少しでも勝てたから良かったけど~☆(^○^)

|

« スロット仲間 | トップページ | 我が家の猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホタルは金曜ロードショーでやってましたねー。
俺はドラゴン桜を見てしまってました。。
あ、それとmpackたくさん貯まってるといいですね。^^

投稿: ろーじー | 2005年8月 6日 (土) 00時10分

ろーじさんへ

ろーじさんも「ドラゴン桜」見てるんですね~!!(^_^)
mpakはそういえば先月の初めに換金していたので
今は1000ポイントくらいしかありませんでした…(^_^;)
だからまたアンケート回答しなければ…(^_^;)
でも結構mpakもすぐ貯まるんですよね~(^○^)
だから結構楽しみです(^。^)

投稿: みぃこ | 2005年8月 6日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5326980

この記事へのトラックバック一覧です: 蛍の墓→ドラゴン桜:

« スロット仲間 | トップページ | 我が家の猫 »