« いとこ | トップページ | マリオのCM »

2005年8月24日 (水)

鼻血が。。。

今日朝起きたらなんだか鼻からツツッーーっと…

なんだか久々にこの感じ…

と思いティッシュで拭いてみると

…やっぱり。。。

久々に鼻血が出てました…

ここ数年鼻血なんて出したことなかったのに。

のぼせたのかなぁ

それとも…

欲求不満??(ーー;)

小さい頃はしょっちゅう鼻血を出していたのですが…

でも面白い事に小さい頃からしょっちゅう鼻血を出していると

鼻血なのか鼻水なのかなんとなくわかるんですよね~(^_^;)

今日もすぐに鼻水ではないな!!なんてわかってしまいました。

なんでだろぉ~??

|

« いとこ | トップページ | マリオのCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが鼻血のプロフェッショナル(?)ですね!!
最近鼻血を出してないのでうろ覚えですが
俺は指につくまで鼻水か鼻血かわからないかも・・。。^^;

投稿: ろーじー | 2005年8月24日 (水) 10時17分

ろーじーさんへ☆

ははは。。。^_^;
鼻血のプロフェッショナルとは。。。(T_T)
でもどこでも出せた幼少時は親に怒られて「もうイヤだぁ~」
思ったときに鼻をどこかにぶつけて鼻血を出して
お説教を免れた事もあったような。。。^_^;

投稿: みぃこ | 2005年8月25日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5607694

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻血が。。。:

« いとこ | トップページ | マリオのCM »