« 今日は24時間テレビ!! | トップページ | 24時間テレビ☆ »

2005年8月28日 (日)

久々のオール

昨日は久々にオールで飲んで朝帰りをしてしまいました。。。(^_^;)

で実感したこと。。。

「もう体力ないなぁ~(T_T)」

と思い知らされてしまいました(^_^;)

前に働いていた人達と夕飯を食べるということで集まったのですが。。。

仕事の話もあったし

あたしは飲みすぎなどで以前体を壊してしまったということもあったので

初めのうちはずっとウーロンでしのいでいたのですが

食べている間に知り合いが増えて

流れで飲みに行くことに。。。(~_~;)

2軒目に知人のオカマバーへ行ったあたりからみんなのテンションが上がってきて

結局いつのまにかウーロンハイになっていて…(T_T)

そして3軒4軒と知人のお店廻りをしているうちに…(~_~;)

あたしの周りの人達はホントにみんな酒豪なのでいグイグイいくわで

久々にのんだあたしにはかなりハードルが高かった。。。(>_<)

帰ろうかということになって外に出て見ると

明るくなっていて「久々にこの光景を見たね…」と

みんな我に返っていました(~_~;)

結局家に着いた頃には朝の5時を過ぎていました。。。

で結局今日は昼過ぎまでかなりグロッキー状態でした(_ _;)

気持ち悪いとか頭が痛いという問題ではなく

なんだかテンション上がりすぎてしんどい。。。

まぁ今ではみんな職種も違うので

かなり色々とストレスが溜まっているのかもしれませんね^_^;

こうやって日々のストレスを発散して

次の日からのパワーを蓄えて頑張っていくんだろうなぁ~と感じました(^_^;)

でも楽しいお酒を飲めて良かったです(^_^)

|

« 今日は24時間テレビ!! | トップページ | 24時間テレビ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは。KAT-TSUNをを追いかけているだけまだまだ若いっすよ~^^;
俺も最近はオールナイトは厳しくなってきました。。
楽しい酒が飲めてよかったですね^^

投稿: ろーじー | 2005年8月29日 (月) 09時00分

ろーじーさんへ☆

ホントオールはキツイとしみじみ感じるようになってきましたよ。。。(^_^;)
でも楽しいお酒だったからできたのかなぁ~なんて思ってます(^○^)
kat-tunを応援しているということで若いと言ってもらえるなんて
応援してて良かったかも(~_~;)

投稿: みぃこ | 2005年8月29日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5676488

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のオール:

« 今日は24時間テレビ!! | トップページ | 24時間テレビ☆ »