« 今日のミンテレ | トップページ | 恋愛頭脳 »

2005年9月15日 (木)

おつかい

クタクタになって玄関を開けた瞬間に

兄貴が走り寄ってきて

兄貴:「あのさぁ~ゲームショップ今から入って来て!!」と。。。

あたし:「はぁ~~~~??待ち構えてる時間があるなら自分で行ってくりゃいいのに!!」

兄貴:「仕事帰りに行ってこようと思ってたんだけど忘れた」

なんですとぉ~~~!!(怒)

兄貴:「上がる前にちょちょっと行ってきてよ」

お金と予約用紙のようなものを渡されました。。。(T_T)

あたし:「ちょちょっと行けるなら自分で行けよ」ブツブツ(-.-)

と仕方なく重い足を引きずって行って来ましたよ。。。(-_-;)

その用紙にはFFなんとかと書かれていたような…

最近ゲームをしていないあたしには

最近どんな新しいゲームが出ているのかさえわからない。。。

本当に毎回毎回色々な「おつかい」を要求してくるバカ兄貴!!

よくよく考えてみると小さい頃からよくおつかい行かされてたっけ??

親にではなく兄貴に!!(-_-メ)

|

« 今日のミンテレ | トップページ | 恋愛頭脳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ「おつかい」を頼まれる、ということは若い証拠ですよ(笑)
まー。ちゃんとおつかいに行ってくるところがエライですね^^

投稿: ろーじー | 2005年9月16日 (金) 08時14分

☆ろーじーさん☆

ちゃんとお使いに行くというか行かされているというか。。。(~_~;)
我が家の母親はかなりの兄貴バカというかなんというか…
行かないと兄貴になにか言われるというより
母親にクドクド攻撃されてかなわないので
かなり仕方なく行くことになってしまうんですよ。。。(~_~;)

投稿: みぃこ | 2005年9月17日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5956370

この記事へのトラックバック一覧です: おつかい:

« 今日のミンテレ | トップページ | 恋愛頭脳 »