« ネイル | トップページ | SMAPの情報。本当なのでしょうか…(。。;) »

2005年9月26日 (月)

日焼け

最近友達や知人に会うと

あたしの腕を見て必ず聞かれることがあるんです。。。(^_^;)

それは「何焼け??」と。。。

そしてあたしが「しいて言うなら万博焼けかなぁ~」と言うと

「あ~~~~~~~~」と返されます。。。^_^;

「あ~~~~~~~~」って。。。

あたしそんなに焼けた??

もともと色は白い方ではないのに。。。

しかも日焼け止めも塗っていたんですが。。。

自分では少し日焼けしたかなぁ~程度に思っていたので

シミにならないようにお手入れをしなければ…と思う今日この頃です…(←遅いっつ~の(ーー;)

今年の夏ももう終わりですねぇ~(>_<)

淋しいなぁ~^_^;

|

« ネイル | トップページ | SMAPの情報。本当なのでしょうか…(。。;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

万博終わっちゃいましたね~。
最後の連休に行きたかったんですが
さすがにあの行列のニュースを聞くと躊躇してしまいました・・。
万博焼けということはあちこちパビリオンを回れたんでしょうか^^;

投稿: ろーじー | 2005年9月26日 (月) 22時24分

☆ろーじーさん☆

外国のパビリオンは結構見ることは出来たんですが
日本の企業のパビリオンは長久手日本館しか見ることが出来ませんでした(T_T)
待ち時間に並んでてジリジリをひやけしてしまったんでしょうねぇ~^_^;あたしもニュースで見ましたが
最後の方は行っても企業間なんか見ることが出来なかったんではないかなんて思いました(+_+)
最後は連休という事もあって凄かったんでしょうねェ~(+_+)

投稿: みぃこ | 2005年9月27日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/6131940

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け:

« ネイル | トップページ | SMAPの情報。本当なのでしょうか…(。。;) »