« 赤西君の銀髪!!(T_T) | トップページ | ジャッキーチェンのCM »

2005年9月 4日 (日)

今日もあっという間に…

今日もあっという間に1日が過ぎてしまいました。。。(T_T)

今日はと共にゴロゴロと1日パソコンとTVの前にいたような気がします…(^_^;)

昨日の予定では久々に部屋の模様替えをしようと思っていたはずなのに…(^_^;)

朝コーヒーを飲んで一息ついたら始めようかと思っているうちに

「調べたい事あったんだぁ~」ってパソコンの前へ…

そのあと友達にビデオを録画してもらってまだ見ていなかったのを思い出してTVの前に…

という具合であっという間に1日が…(>_<)

なんかこないだの休みもこんな感じだったような…(^_^;)

今度こそ!!といつも思っているお馬鹿なあたしでした。。。

|

« 赤西君の銀髪!!(T_T) | トップページ | ジャッキーチェンのCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

_(⌒∇⌒)ノ彡☆そういう日ありますよね。
俺はエグザスに行って、帰りにスコールにあい、
雨がやむその間色々店を見て回ってたら要らないものまで買ってしまいました・・。
でも土日なんてあっという間に過ぎますね。^^;;;

投稿: ろーじー | 2005年9月 4日 (日) 19時06分

☆ろーじーさん☆

いつもコメありがとうございます(^○^)
ちょっと気になったんですがエグザスってなんですか??
ショップ名ですかねぇ~(^_^;)
買い物に行くとついつい要らない物まで買ってしまうタイプですね~(~o~)
あたしもです。。。(^_^;)
本当にお休みの日って時間が過ぎるのが早いんですよね~(>_<)
なんでだろぉ~♪(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年9月 4日 (日) 22時54分

あ、ゴメンナサイ。エグザスだけじゃ分かりにくかったですね。^^;
コナミスポーツクラブの名で全国にあるスポーツ施設ですよ~。
http://www.konamisportsclub.jp/
休みはあっという間ですね。
日曜のサザエさんを見ると、あーまた明日から一週間始まる。。。なんて思ってしまいます。。

投稿: ろーじー | 2005年9月 6日 (火) 22時00分

☆ろーじーさん☆

全国にあるスポーツ施設だったんですね~^^;
知りませんでした(+_+)
日曜日のサザエさんは最近地元の名所になってから
時間が空いた時にはつい見てたりしてます。。。(^_^;)

ろーじーさんはスポーツもちゃんとしてるみたいだし
ちゃんと時間を過ごしてるんですね~(>_<)
あたしも見習わなくては…(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年9月 7日 (水) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5782426

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もあっという間に…:

« 赤西君の銀髪!!(T_T) | トップページ | ジャッキーチェンのCM »