« ハッピーマリブなかった…(T_T) | トップページ | 欲しいなぁ~(~o~) »

2005年9月12日 (月)

愛知万博あとわずかで閉幕ですね…

愛知万博もあとわずかで終わってしまいますね!!(T_T)

その前にも一度行きたい!!(>_<)

そして日立グループ館を見てみたい!!

そう願っていました。。。

でも今月に入ってもう無理かなぁ~

なんて諦めていた時に

またまた前回一緒に行った人から連絡があり

「もう一度最後に行く?」って言ってもらえちゃいました!!(^○^)

やったぁ~~~!!(´∀`)/

今度こそ日立グループ館を見学してくるぞぉ~~~~~~!!(~o~)

|

« ハッピーマリブなかった…(T_T) | トップページ | 欲しいなぁ~(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あともう少しで閉幕ですね。
なんかせっかく作ったのにつぶすのもったいないです。。
関西からだと名古屋はすぐに行ける距離なのに、
俺は結局行けずじまいかも・・・。うーん、残念!(>_<)

投稿: ろーじー | 2005年9月13日 (火) 04時46分

☆ろーじーさん☆

本当に何年もかかって作ったのに
つぶすのもったいないですよね…(T_T)
でも「サツキとメイの家」は愛知県に残るんですよね~(^^)
まだ見たことがないので嬉しいです!!(^○^)
あたしとしては「日立グループ館」も残して欲しいんですが。。。(~_~;)
ろーじーさんもあとわずかですがその間に行けるといいですね!!

投稿: みぃこ | 2005年9月14日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5906930

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知万博あとわずかで閉幕ですね…:

« ハッピーマリブなかった…(T_T) | トップページ | 欲しいなぁ~(~o~) »