« 頂きました!!(⌒▽⌒)ノ | トップページ | ハイビスカスが少し元気になってくれたようです! »

2005年9月20日 (火)

今日はイメチェンをしに行ってきました!!

今日は幼なじみのところに

髪の毛のカット&ヘアカラーをしに行ってきました!!

髪型は揃えた程度なのですが、

カラーリングは今回はシルバーアッシュを入れてみました!!(⌒▽⌒)

とはいっても色を抜いていないので初めのうちは

暗い感じなのカラーになるのですが…

数日後あたりから以前の色と混じるような感じになって

色が良い具合になっていくんですよね~(^_^)

なので数日後が楽しみです(^。^)

明日は仕事が帰りが午前様になってしまいそうで憂鬱です。。。(T_T)

なので今から仁君のビデオでも見て元気を出して

明日も1日頑張ってみようと思います!!(~_~;)

|

« 頂きました!!(⌒▽⌒)ノ | トップページ | ハイビスカスが少し元気になってくれたようです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは~。
 カラーリング、シルバーアッシュにされたんですかっ…!
(仁くんと同じ感じ(~o~)?

 そういえば今週号の「テレガイ」購入されましたか?
 6人のメンバーの4コマ野球拳のグラビアあるんですが、
仁くん、セクCーでしたねぇ(^^)。
 ジム通ってるせいか、胸板、厚くなった気がしません?

 亀ちゃんは、きわどい感じで、いけませ~んて、感じです(笑)

投稿: ライ | 2005年9月20日 (火) 22時59分

☆ライさん☆

仁君と一緒に!!
…してみるのも面白いかなぁ~なんて思ったんですが
さすがにできませんでした。。。
あたしの場合はブリーチをせずにカラーリングのシルバーアッシュだけ
なので少し色あせたダークな感じの茶髪って感じになると思います(^_^)とはいってもきっと一週間くらいは茶と言うよりも黒髪にグレーっぽい感じなんですけどね~(~_~;)

テレビガイドは。。。
まだ見てないんですぅ~!!(>_<)
明日にでも見てみたいと思ってマス!!(~_~)
でも仁君そんなにセキュシーなんだぁ~(>_<)
楽しみだなぁ~!!またいやしてもらえそうかしら
それとも鼻血が…って感じなのかなぁ~(^_^;)
亀チャンの「いけませ~ん」って感じなきわどいのもじっくり(笑)見てみたいと
思います(⌒▽⌒)ノ

でもホント最近胸板厚くなってきてますよね~!!
これからどんどん大人っぽくなってきて癒しどころかどんどん
ドキドキさせてしまうような仁君になってしまうのでしょうか。。。(>_<)

投稿: みぃこ | 2005年9月20日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/6037096

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はイメチェンをしに行ってきました!!:

« 頂きました!!(⌒▽⌒)ノ | トップページ | ハイビスカスが少し元気になってくれたようです! »