« SMAPの情報。本当なのでしょうか…(。。;) | トップページ | 皆さんはどう思いますか? »

2005年9月27日 (火)

2次会の洋服選び

来月の頭に中学校の頃の同級生が

結婚をするという事で二次会にお呼ばれになったのですが。。。

皆さん今の時期って服選びに困ったりしませんか??

夜は涼しくなってきたんですが、

日中はまだ暑い日もあったりして…(^_^;)

あ~~ん(T_T)着て行く洋服がなぁ~~~~い(>_<)

なので今日は母親と一緒に洋服を見に行く事にしました!!(⌒▽⌒)

何件か見てまわったのですが

なかなか見つからず結局手ぶらで帰ってきました(+_+)

こんなことならインターネットで可愛いのいくつか見つけたから

購入しとくんだった!!(>_<)

と後悔先に立たず状態のみぃこでした。。。(T_T)

|

« SMAPの情報。本当なのでしょうか…(。。;) | トップページ | 皆さんはどう思いますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この時期は昼は暑くて夜は冷える、、ってな感じですからね~。
さすがにクールビズを引きずるわけにはいかないでしょうし・・。^^;
来月にはもうちょっと涼しくなってるかもしれないですね!

投稿: ろーじー | 2005年9月27日 (火) 23時22分

こんにちわ*ご訪問ありがとうございました!
2次会の服選び、この時期難しいですよねー。
というか、私も今週末結婚式なんですが、かなり薄着で
参加予定の為、寒いんじゃないかと心配です・・・。
夜とか鳥肌立ってても変ですよねぇ。。。笑
いいお洋服見つかるといいですね☆

投稿: mado | 2005年9月28日 (水) 13時07分

☆ろーじさん☆

今日友達にSOSを出してしまいました^_^;
体型が似ているんで探しておいて気に入りそうなのがあったら貸してくれるという事になりました。。。^_^;
もう2次会が迫ってきているのでホント焦ってます(>_<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆madoさん☆

madoさんも結婚式ですかぁ~(^_^)
最近は季節に関係なく冬でもノースリーブとかって感じな
ファッションが多いですが、
やっぱり寒いものは寒い!!
って感じですもんね~^_^;
madoさんはもう決まっている様子ですね(^_^)
あたしも早く準備して落ち着きたいです^_^;


投稿: みぃこ | 2005年9月28日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/6146572

この記事へのトラックバック一覧です: 2次会の洋服選び:

« SMAPの情報。本当なのでしょうか…(。。;) | トップページ | 皆さんはどう思いますか? »