« 恋愛頭脳 | トップページ | ハイビスカスに虫が…(>_<) »

2005年9月17日 (土)

愛・地球博に行ってきました!が。。。

昨日2回目の万博に行ってきました。

今回のあたしの目的は!!

もちろん前回見ることが出来なかった「日立グループ館」!!(>_<)

で入場して一番に行きましたよ!!(^^)

で、ですが…(+_+)

日立グループ館の前に掲げられていたプラカードには…

「整理券の配布は終了致しました」

そして「最後尾からの待ち時間は6時間です」

はぁ~~~~~~~っっ??(。。;)って感じですよ!!

どういうこと??

開園してからどれだけ時間たってんの??

6時間並んでたら開園時間半分は待ってなきゃ行けないじゃん!!

ほんと勘弁してください!!(T_T)

なんでこんななの??

やっとお休みもらって来たのに!!(>_<)

お願いですからどうか万博が終了してもどうか残してください!!(>_<)

結局遠くから来ていた人もいたので

日立グループ館は諦めることになってしまいました(T_T)

こんなではホントに他の国や遠いとこからわざわざ見にくる人は

ほとんど日本のパビリオンは見ることは出来なかったか

または

一つのパビリオンに並んだ為に

他のパビリオンを見ることができなかったという人は

かなりいたのではないのでしょうか??(>_<)

ツアーとかで来る方は入場はもう少し遅いですもんねぇ

整理券配布の時とか間に合わないのではないかと…(+_+)

しかもキャンセル待ちの時間帯になるまでも入られないのではないかと…

なんだか(全く万博関係者でもないのですが)県民として

そういった方々に申し訳ないような気持ちになってしまいました。。。(-_-;)

ホント見たかったよ!!「日立グループ館!!」

なんだかあたしの中の愛知万博の思い出って「見られなかった」っていうのと

「トラブル続き」っていう思い出が強く残ってしまいそうで残念です。。。(T_T)

|

« 恋愛頭脳 | トップページ | ハイビスカスに虫が…(>_<) »

お出かけ♡ 」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビで見ました。あまりの人の多さに入場制限したみたいですね~。
今月いっぱいで終わってしまうので駆け込み需要もあるのかな。。
で、結局俺は行けずじまいになりそうです。(>_<)

投稿: ろーじー | 2005年9月19日 (月) 23時57分

☆ろーじーさん☆

TVでもやっていましたね!!
あたしの行った日も入場制限あったのかな??
あとわずかということでかなり混雑してきているようですよね~(>_<)
できればあたしももう少し早めに行って
ゆっくり見てまわりたかったのですが…
でも結局日立グループ館は見られそうにもなかったようです。。。(T_T)

投稿: みぃこ | 2005年9月20日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5986345

この記事へのトラックバック一覧です: 愛・地球博に行ってきました!が。。。:

» 愛知万博 [ガーベラ 趣味の花束 ブログ]
 愛知万博で入場制限があったようなので、そういった行ったけどだめだったコメントの... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 00時36分

« 恋愛頭脳 | トップページ | ハイビスカスに虫が…(>_<) »