« 今日のズームインでごくせん同窓会の…(泣) | トップページ | @サプリで見れたぁ~(^○^) »

2005年9月11日 (日)

昨日は街に…

昨日は街に行ってきました(笑)

久々に電車に乗りました。。。いつも車で行動しているあたしには

駅から駅へ歩くのが辛かった(+_+)…(←ナマケモノみぃこと読んで下さい(~_~;)

地下街を所用で歩き回っていたのですが、

途中から足が痛くて痛くて…(>_<)

ちょっとカフェで休憩…(T_T)

スタバに入ろうと思ったのですが時間帯が悪かった為か混み過ぎ!!(>_<)

しかも禁煙なので仕方なく近くのカフェで足を休める事に致しました(~_~;)

その後も数時間地下街を歩き周り少しだけ寄り道をしてやっと家に着いた~!!と

思ったらバタンキュー(←古いかな…(~_~;)でいつの間にか眠ってしまいました…(+_+)

今日足を見てみたら数カ所に靴擦れもといサンダルズレがぁ~(泣)

水ぶくれのようになっていました。。。

完全運動不足ですね~(ーー;)

|

« 今日のズームインでごくせん同窓会の…(泣) | トップページ | @サプリで見れたぁ~(^○^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/5886587

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は街に…:

« 今日のズームインでごくせん同窓会の…(泣) | トップページ | @サプリで見れたぁ~(^○^) »