« スガキヤ | トップページ | サンスベリア(トラノオ)が豊作?(^_^;) »

2005年10月14日 (金)

気づいたら…(+_+)

気づいたら3日もブログの更新をできていなかった…(T_T)

ここんとこパソコンの調子が悪くて…

普段使っているものが急に使えなくなると

あせるわイラつくわでなんだか情緒不安定。。。(←そんなタマかっっ(ーー;)

もともと中古だったのでもう寿命だとは思うんだけど

もうしばらく頑張って欲しいなぁ~(>_<)

そんなこんなで見に来てくださっていた方々

わざわざ来て下さったのに

申し訳ございませんでしたぁ~~~m(_ _;)m

|

« スガキヤ | トップページ | サンスベリア(トラノオ)が豊作?(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もパソコンがすっかり生活に馴染んでしまったので、
いざ使えなくなるとちょっと不便かなーって思います。
早くパソコンが完治(?)するといいっすね。^^

投稿: ろーじー | 2005年10月14日 (金) 23時28分

☆ろーじーさんへ☆

ホントにパソコンを使うようになってからは
フリーズしてしまったり故障してしまったりすると
「お願いだから動いて!!」って必死に願ってしまうような状況です。
以前一度中に入っていたものが全て消えてしまった時は
本当にしばらくの間、
何も(パソコンを)やる気にならなくなりました(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年10月14日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/6397063

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいたら…(+_+):

« スガキヤ | トップページ | サンスベリア(トラノオ)が豊作?(^_^;) »