« 気づいたら…(+_+) | トップページ | 「野ブタ」の山下君と「IWGP」の窪塚君。。。 »

2005年10月14日 (金)

サンスベリア(トラノオ)が豊作?(^_^;)

今年はサンスベリアが夏の時期にかなりの

子供を増やしてくれました。(笑)

去年・一昨年は(買ってきたサンスベリア)から

1つ横から子供が増えただけだったのですが

今年はからなんと3つ子供が!!

しかも去年とおととしに株分けした子供からも

2つづつを増やしてくれました(⌒-⌒)ニコニコ...

おもわず「よく頑張ったね!!(⌒-⌒)」なんて

声をかけてしまいました(笑)

そんなわけで

前から欲しがっていた友達にいくつかプレゼントしました(~_~)

でももうそろ夜は少し冷えてきたので

室内に入れてやらなければ…とは思うのですが

あたしの狭い部屋のどこに入れればよいのやら…(-_-)ウーム

模様替えをしなきゃダメかしら(_ _;)

|

« 気づいたら…(+_+) | トップページ | 「野ブタ」の山下君と「IWGP」の窪塚君。。。 »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/6397305

この記事へのトラックバック一覧です: サンスベリア(トラノオ)が豊作?(^_^;):

« 気づいたら…(+_+) | トップページ | 「野ブタ」の山下君と「IWGP」の窪塚君。。。 »