« 「エデンの花」と「スラムダンク」 | トップページ | 花より男子 »

2005年10月21日 (金)

夢☆バトン

ろーじーさんから夢☆バトンをいただきました(〃∇〃)

面白いう子とも書けないと思いますが

頑張ってみたいと思います(⌒-⌒)

Q1.小さい頃の夢は?

 ・イルカの調教師

 ・ナイトライダーの車を乗りたい。欲しい(←知ってる人いますかねぇ…^_^;)

  コレです                                       

 ・たいてい一度は憧れる「芸能人」

 (↑子供の頃、祖母が知らない間に応募して少しの間プロダクションに入っていたので…^^;)

 もしそのまま続けていたら今ごろ仁君稲葉さん

 会えていたかも…(゜▽゜)

 (↑それこそが夢だろっっ(-_-;))

 ・雑貨屋さん・ペットショップ・お花屋さん

 ・そしてお嫁さん!

 なんて欲張りな…(-_-;)(「夢」というコトで寛大な心でお許し下さい^_^;)

Q2.その夢は叶った?

 残念ながら何一つ叶わず今に至っております。。。(T_T)

 ろーじーさんと同じく白旗ならいつでも揚げられますが^^;

Q3.現在の夢は?

 ・一度はこの目で仁君を見てみたいですね~(笑)

 ・好きな人のお嫁さん^_^;

Q4.宝くじ3億円当たったらどうする?

 ローンを返済して、結婚できない時の為に自分の家を

 購入したいですね~^_^;

Q5.あなたにとって「夢のような世界」とは?

 好きな人に愛されて裏切りのない生活を

 どこでもドア(くれぐれも「夢のような世界」ということで…^_^;)のある家で

 一生お金の心配のない暮らしをしたいです!(´∀`)

Q6.昨晩見た夢は?

 昨晩見た夢ではないですが、「魔法のじゅうたん」のように

 下敷きに乗って(←なぜ下敷きなのかはわかりませんが…(-_-;))

 街中を飛んでいる夢をちょくちょく見ます(ーー;)

 といっても地上5メートルくらいの高さなので飛んでいるというより

 浮かんでいるといった感じなのですが…(なぜゆえに??(-_-;))

Q7.「この人の夢を聞いてみたい」と思うのは?

 色んな人に聞いてみたいとは思うのですが

 仁君やBzの稲葉さんとかに?^_^;)

 現実だったら

 いつも人の面倒ばかり見てしまう

 根っからの姉御肌のえのっちの夢を聞いてみたいなぁ~なんて

 思います   (〃∇〃)

|

« 「エデンの花」と「スラムダンク」 | トップページ | 花より男子 »

バトン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットでバトンと、大きいバトンとかをBLOGしたかったの♪


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2005年10月22日 (土) 09時47分

バトン受け取っていただき有難うございます。_(__)_
しかし、たくさん夢があっていいですねー。
下敷きに乗って街中を飛ぶってのはなかなかメルヘンチック・・。(笑)
ドラえもんはやっぱり一家に一台欲しいっすね^^;

投稿: ろーじー | 2005年10月22日 (土) 19時37分

☆ろーじーさんへ☆

夢ばかりで全く現実は追いついていないのも悲しいですが…^^;
下敷きってところがあたしらしく
オチっぽくて笑けるのですが。。。(^_^;)
ドラえもんはやはりみんなの憧れなんですかね~(⌒-⌒)

投稿: みぃこ | 2005年10月22日 (土) 19時53分

絨毯じゃなく下敷きというトコロがまた素晴らしいオチですね。
ドラえもんはやはり大金はたいても欲しいロボットですねー。
ま、もっぱら目当てはフシギなポッケの方なのではありますが(笑)

投稿: ろーじー | 2005年10月23日 (日) 16時55分

☆ろーじーさんへ☆

ホントじゅうたんだったらもう少し大きいのですが
下敷きなので何度も落っこちそうになりながら
飛んでるんですよぉ~(泣)
しかもよく学生の頃テスト前などに使っていた
緑のペンと一緒に使う
赤い透明の下敷きなんです^^;
謎です。。。^^;

ホント欲しいッス(>_<)
でもドラえもんのポケットが無理なら「どこでもドア」だけでもいいから
欲しいッス(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年10月23日 (日) 22時10分

はじめまして!「ゆるゆるだいありい」のみやびです。えのっちさんから「夢バトン」を受け取りました。えのっちさんはみぃこさんから受け取られたということなので、トラックバックさせていただきました。
みぃこさんは赤西さんのファンなんですね。私、一度すごく間近で赤西さんと亀梨さん、見たことあるんですよ。たまたまCM撮影の現場近くを通りかかって、うわー、かっこいいお兄ちゃんが二人いるわー!とその時は誰だか分からなかったのですが、後日CM見て判明しました。お二人ともオーラいっぱいすごくかっこよかったですよ。
またお邪魔させてくださいね。宜しければ私のブログにも遊びにいらしてください。

投稿: みやび | 2005年11月 2日 (水) 21時03分

☆みやびさんへ☆

コメ&トラックバックありがとうございます!!(⌒-⌒)
夢☆バトンつなげていただいて頂いてありがとうございます!!

赤西君&亀梨君を見られるなんてホントうらやましいです!!
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
あたしは赤西君にはいつも癒してもらっているんですよぉ~^_^;
疲れて帰って来たりして
イケメンの笑顔をみると明日も頑張ろうかなぁ~なんて。。。
この年にもなってお恥かしいのですが。。。(^_^;)
いわゆるあたしにとっては
現実逃避ってもんでしょうか(-_-;)
あたしも一度でいいから生で見てみたいですっ(>_<)

まぁそんなあたくしごとはとりあえずおいときまして
こんなあたしのたいしたこともないブログで良ければ
いつでもお邪魔してください(⌒-⌒)
どうぞ宜しくお願いしまぁ~す(⌒▽⌒)

投稿: みぃこ | 2005年11月 2日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/6501413

この記事へのトラックバック一覧です: 夢☆バトン:

» 夢バトン [ゆるゆるだいありい]
ブログのお友達、「えのっちの独り言」のえのっちさんから「夢バトン」を受け取り ま [続きを読む]

受信: 2005年11月 2日 (水) 20時55分

« 「エデンの花」と「スラムダンク」 | トップページ | 花より男子 »