« クリックラウンジ | トップページ | キムタクの弟とキムキム兄やん。。。 »

2005年10月28日 (金)

衣替え

そろそろ冬服を出さなければ。。。

と思っているのですがなかなかできなくて…(^_^;)

ついでに部屋の模様替えもしたいなぁ~なんて思ってはいるものの。。。

更にはあまり着なくなった服だけど捨てるのはなぁ~

なんて服を少しアレンジして着たりしたいなぁなんて

野望も持ってはいるのですが、

ビーズとかアクセで雰囲気を変えたくても

あまりセンスのないあたしには

どうやって飾り付けしていいものか(-_-)ウーム(そうやってチョコチョコするのは好きなんですけどセンスが…(T_T))

皆さんはどんな収納方法や

使わなくなった服やモノを

リサイクルとかしているんでしょうね~(^_^;)

何かお勧めのリサイクルやアレンジの方法がありましたら

ぜひアドバイスをお願い致します(~_~;)

|

« クリックラウンジ | トップページ | キムタクの弟とキムキム兄やん。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こうさぎとかこうさぎなどをBLOGしなかったの?


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2005年10月29日 (土) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/6709066

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« クリックラウンジ | トップページ | キムタクの弟とキムキム兄やん。。。 »