« サンスベリア(トラノオ)が豊作?(^_^;) | トップページ | お風呂 »

2005年10月16日 (日)

「野ブタ」の山下君と「IWGP」の窪塚君。。。

「野ブタをプロデュース」見ました(⌒-⌒)

一番の正直な感想は。。。

「野ブタ。をプロデュース」山下君キャラ

以前TOKIOの長瀬智也君の出演していた

「IWGP」こと「池袋ウエストゲートパーク」

窪塚君のキングキャラ

何だか少し似ているようなきがして…(^_^;)

セリフとかも結構ダブっていたような気がして

なんだか懐かしく思っちゃいました

そういえば山下君出演してたもんねぇ~~~って…(~_~)

でも山下君ってああいうキャラ似合うなぁ~~~~~(^o^)

今回のキャラかなり気に入ってしまいました(⌒▽⌒)

でも気になったのが山下君特別出演」ってことになっていたようですが

何でなんでしょうかねぇ。。。(^_^;)

そもそも「友情出演」とか「特別出演」って

どんな時にそういった感じでキャストするのかなぁ??(?_?)

亀梨君ホントに学生服が似合いますねぇ~~!!

もっとクールな感じの役なのかなぁ~って想像していたのですが

結構お茶目な部分や八方美人的な感じもあったので面白かった(⌒-⌒)

これからがどうなっていくのか楽しみなドラマです(⌒-⌒)

|

« サンスベリア(トラノオ)が豊作?(^_^;) | トップページ | お風呂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

そういえば特別出演となっていましたね。アレには私も不思議に思いました。もしかして、もうでてこないのでしょうか?そんな感じはしませんけど。何はともあれ次回が楽しみですね。

投稿: どんがめ | 2005年10月16日 (日) 22時10分

☆どんがめさんへ☆

どんな意図で特別出演となっているのかは
わかりませんが
山下君の役はあのドラマにはなくてはならないものだと思うので
きっとずっと出演はするとは思いますが…
どういった時にそういったような
使い方をするのかは
謎ですよね。。。^_^;
でもホントにどんがめさんの言うように
次回も楽しみですネ(⌒-⌒)

投稿: みぃこ | 2005年10月17日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/6416898

この記事へのトラックバック一覧です: 「野ブタ」の山下君と「IWGP」の窪塚君。。。:

« サンスベリア(トラノオ)が豊作?(^_^;) | トップページ | お風呂 »