« 続、2次会の洋服選び | トップページ | グラチャン応援プロジェクト »

2005年10月 2日 (日)

2次会

昨日は中学の頃の同級生の結婚式の2次会でした(⌒-⌒)

ブログを見てくださってる方は

ご存知だと思いますが、

昨日の2次会までに色々悩んで昨日を迎えたのですが、

結果本当に友達や周りの人の協力で

楽しい1日を過ごすことができました!!(●⌒∇⌒●)

協力してくれた友達やアドバイスを頂いた皆さんに本当に「感謝」です!!m(_ _)m

2次会では本当に久々に会った同級生の変化にかなり驚いてしまいました(~_~;)

久々に会った友達との会話にかなりの花が咲き

かなり飲みすぎてしまいました(ーー;)

結局帰ってきたのは朝の時前…llllll(-_-;)llllll

「やってしまった…(_ _;)」って感じでした…

でやっと少し復帰してブログを見ることができました…(~_~;)

で少し落ち着いてみて昨日友達や後輩に会って

一番聞かれたこと…

「結婚は?」「する気がないんでしょ?」という言葉でした…(~_~;)

同じコトを聞かれすぎて

最後らへんは「そんなことないよ」って言うのもしんどくて。。。^_^;

あたしはいつになったら回収できるようになるんでしょうね~(-_-)ウーム

|

« 続、2次会の洋服選び | トップページ | グラチャン応援プロジェクト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もご祝儀ビンボーですね。。(笑)
ホントいつかは回収しないと、、と思ってます。
朝5時まで騒げるみぃこさんはまだまだ若いですね。( ̄ー ̄)ゞ 

投稿: ろーじー | 2005年10月 2日 (日) 20時14分

☆ろーじーさん☆

ホントにホントにいつかは回収しなきゃ!!ですよねぇ~(>_<)

あたしは若くなんてないですよぉ~(^_^;)
あたしの幼なじみ(あたしより5つも上なのですが)が
若いんです!!(>_<)
幼なじみがすごく元気で…(ーー;)
あたしは3次会くらいで後輩が送ってくれると言ってくれたんで
「帰っていい??」って幼なじみに聞いたんですが
羽交い締めにされ連行されてしまって帰りそびれてしまったんですよぉ~(T_T)
最後の方はもうグダグダって感じでした(-_-)

投稿: みぃこ | 2005年10月 4日 (火) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/6217164

この記事へのトラックバック一覧です: 2次会:

« 続、2次会の洋服選び | トップページ | グラチャン応援プロジェクト »