« ごくせん同窓会スペシャル&KAT-TUNだ!!(⌒▽⌒) | トップページ | 気づいたら…(+_+) »

2005年10月10日 (月)

スガキヤ

今日はお出かけ中になんだか

ものすごくスガキヤのラーメンが食べたくなったので

近くのスガキヤに寄ったのですが

ここんとこ何年も入ったことがなかったあたしは

かなり驚きました。。。(。。;)

スガキヤのラーメンって全体的にこんなに高かったっけ??

しかもチャーシュー麺とかってなかったっけ??

思いっきりレジで「あたしチャーシュー麺!!」って張りきって言ったら

「チャーシュー麺は置いていませんが…」って店員さんに言われてしまって

一緒に行った人に笑われてしまいました(T_T)

昔ってあたしっていくらで食べてたっけ??

高校の時とかって友達とかとしょっちゅう帰りに寄って食べてたけど

お小遣いの範囲い内でだったから

今みたいな値段だったら

そんなにしょっちゅう寄れなかったような気が…(。。;)

なんて必死で当時いくらだったかなぁ~なんて

思い出していたんですが

結局思い出せず断念。。。(>_<)

最近の高校生は大変だなぁ~なんて思ったりもしたのですが

でもこないだTVで見てたら最近のお小遣い事情にも

かなりの変化があったのに驚いたので順応しているのかなぁんて。。。

でももっと安かったよなぁ。。。←まだ言ってる…(^_^;)

|

« ごくせん同窓会スペシャル&KAT-TUNだ!!(⌒▽⌒) | トップページ | 気づいたら…(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺もスガキヤ行った記憶があります。
200円台が主流だったんじゃないかなーって思ってます。
チャーシューメンはスガキヤの場合、「肉入りラーメン」って名称だったかな?
ちょっとうろ覚えですが・・^^;;

投稿: ろーじー | 2005年10月11日 (火) 00時50分

ネットでラーメンなどをお出かけしなかった?


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2005年10月13日 (木) 18時32分

☆ろーじーさんへ☆

コメ頂いていたのにお返事遅くなってゴメンナサイ!!(>_<)やっぱりそうですよね~~~!!(^_^;)
200円台で食べられましたよね!!
そんな記憶がうっすらと…
それにろーじーさんかなり記憶力いいですね~~!!
そうそう「肉入りラーメン」でしたね!!
あたしはその「肉入りラーメン」が大好きでしたぁ~~~なんで
「角煮」になっちゃったんだろぉ~(>_<)
なんだか淋しいです(+_+)

投稿: みぃこ | 2005年10月14日 (金) 18時20分

そうそう、言われて思い出しましたが、スガキヤはいつの間にか高いですよね?小学生の頃友達と一緒に安いという理由でよく利用していたはずですが、いつの間に?

投稿: どんがめ | 2005年10月14日 (金) 20時07分

☆どんがめさんへ☆

コメありがとうございます!!(⌒-⌒)
ホントですよね~~~!!(>_<)
安い・うまい・早いって感じで
なんだかあの味はヤミツキになっていたのですが
なんだか最近はカップ麺とかもできて
いつも間にか値上がりして入りにくくなってしまったって感じで
なんだか淋しいです(+_+)

投稿: みぃこ | 2005年10月14日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/6341634

この記事へのトラックバック一覧です: スガキヤ:

» 高田馬場 スガキヤでちょっとした感傷旅行 [珈琲 たいむ]
スガキヤラーメン 高田馬場店 photo kamakura guruman 今日の高田馬場は、 『スガキヤ』高田馬場店です。 関東出身の私は、つい最近まで名古屋発とゆうことを知りませんでした。最近見ないなーと思っていたら、関東では高田馬場店だけになっていたのですね。 私的に..... [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 18時06分

« ごくせん同窓会スペシャル&KAT-TUNだ!!(⌒▽⌒) | トップページ | 気づいたら…(+_+) »