« 「野ブタ」の山下君と「IWGP」の窪塚君。。。 | トップページ | ハッピーになれるそうです(~_~) »

2005年10月16日 (日)

お風呂

昨日は久々に知人とお風呂に行って来ました(⌒-⌒)

ジェットバス露天風呂アカスリサウナ電気風呂

色んなお風呂があって

ゆっくりと堪能させていただきましたよ!!(⌒▽⌒)ノ

ゆっくりお風呂を堪能した後は…

もちろん風呂上りのフルーツ牛乳!!(⌒▽⌒)ノ

腰に手を当てて飲みましたよ!!(^_^;)

久々に飲んで

すご~~~く懐かしい味がしてなんだか嬉しかったなぁ~(~_~)

小さ頃は3回に1回くらいしかコーヒー牛乳を飲ましてもらえなくて(子供だったので眠れなくなると親が困るらしくて…(^_^;))

牛乳コーヒー牛乳フルーツ牛乳の回転で

飲んでいたなぁ~なんて

知人としみじみ話したちしちゃいました(^.^)

これからはちょくちょくお風呂に行って

今度はマッサージなんかもしちゃったりしたいなぁ~なんて

思いました(⌒-⌒)

|

« 「野ブタ」の山下君と「IWGP」の窪塚君。。。 | トップページ | ハッピーになれるそうです(~_~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ 風呂上りは腰に手を当てて牛乳!!^^;
家の風呂とはまた違った感じでいい気分転換っすね。
俺もたまーに露天風呂とかも行きますよ(= ^ ^ ゞ
 

投稿: ろーじー | 2005年10月16日 (日) 18時39分

いやっほ~いっ!ここに書き込むのは久しぶり☆★☆
私は元気になったよぉ~♪
そんでもって、私も今日はダーリンと一緒に隣町の温泉に行って来たんだぁ~↑↑
着替え終わって「さてとダーリンは出たかなぁ??」なんて思った瞬間グラグラ~~~~~って(汗)
震度4の地震だったよ( ̄□ ̄;)
でも最近じゃ、それくらいの地震には動じなくなってる自分が怖い^^;
ホントは温泉の後にはマッサージ機で癒されたかったんだけど、さすがに日曜は混み合ってるからいつも断念するハメになるのよね。
たまに行く風呂はいいもんだよね♪

さてさて、私はあさってからシンガポールです☆
現地レポートお楽しみに(^_-)-☆

投稿: えのっち | 2005年10月16日 (日) 21時30分

☆ろーじーさんへ☆

ろーじさんもですかx~~(⌒▽⌒)
なんだか懐かしくて調子にのってかなり堂々と
やってしまったので少し周りの人に笑われてしまいましたが・・・(^_^;)
露天風呂とかいいですよね~~
昨日は雨が降っていたのですが
またそんな時もあってもいいかなぁ~なんて
逆に楽しんでしまいました(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆えのっちへ☆

えのっちも行ったんだぁ~~~(⌒-⌒)
でも自身は怖いよね~~~(>_<)
震度4ってかなり揺れるんじゃない??(゜▽゜)
それを動じないなんて!!^_^;
マジ恐いっすよぉ~(゜▽゜)

マッサージ機ってかなり人気者だよね~~(>_<)
あたしも断念だったもん…(-_-;)
かといって何十分いくらの
マッサージをやるほど最近余裕ないし。。。(+_+)
でもホントたまには家以外のお風呂もいいよねぇ~~~って
ホント思った(⌒-⌒)

明日からシンガポールかぁ~~~(⌒▽⌒)
いいないいなぁ~~~
お土産待ってるね!!(〃∇〃) てれっ☆
なんちゃって!!
現地レポ楽しみ待ってるよぉ~~~!!(⌒▽⌒)ノ
でも気をつけて行ってきてね~~~~!!

投稿: みぃこ | 2005年10月17日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/6424425

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« 「野ブタ」の山下君と「IWGP」の窪塚君。。。 | トップページ | ハッピーになれるそうです(~_~) »