« おしることぜんざいの違い??(。。;) | トップページ | 商売繁盛の神様、お千代保さん »

2005年11月10日 (木)

なぜこんな時期にこんな所を??゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

昨日の夜中になんだか下唇がカユくて、目が覚めました。(>_<)

触ってみるとなんだか唇が腫れているようだったので

鏡を見たらっっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

に喰われて下唇がポンポンに腫れてしまって

タラコにぃ~~~~っっ!!゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

なんてこっったぁ~~~~!!

「朝までに直るかなぁ~~(´Д⊂ 」

「朝までに直ってなかったらどうしよぉ~~~(>_<)」なんて

思いながらとりあえず「朝までもう少し寝なきゃ!!」って

寝ようとしたのですがカユくて×2寝ることもできず

ムヒを塗りたくても場所場所なので塗ることもできず

イライラしながらも目をつむっていたのですが

そしたら「ブ~~~~~ン」という耳障りな音がっっ!!(`Д´) ムキー!

しばらくと格闘した上に

こないだしまったばかりのベープを押入れから取り出してきてセット!!

そんな格闘の間にカユミも少し治まっていったので

「朝までにこの腫れが引きますよぉ~~~に!!」と祈りながら

再び眠りにつきました(>_<)

朝起きてみると少しまだ少し腫れは残っていたものの

なんとか刺された痕も口紅で隠すことができたので一安心。

でも1日中気づかれやしないかヒヤヒヤでした(+_+)

それにしてもこの時期になってもまだいるのかっっ!!(-_-メ)

そしてなんで唇なんか喰うんだぁ~~~~(>_<)

。。。今ふと思ったんですが「蚊に喰われる」って方言なのかな??

「蚊に刺される」って普通は言うよね??(^_^;)

どこの方言なんだろ。。。(ーー;)

皆さんはどっちを使いますか??

|

« おしることぜんざいの違い??(。。;) | トップページ | 商売繁盛の神様、お千代保さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

唇を刺されたらちょうどタラコ唇のアナゴさんになってしまいますよね。^^;;
俺もまだまだ蚊を見かけます。あの音が寝床で聞こえてきたらツライっすね~。
蚊に喰われる、、、俺もたまに言ってしまうことがあります。。

投稿: ろーじー | 2005年11月11日 (金) 06時30分

☆ろーじーさんへ☆

あははぁ~~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
アナゴさん!!
そういえばそうですねぇ~~~!!(⌒▽⌒)
でも現実はかなりヒヤヒヤしましたよぉ~~~(>_<)
ホントあの「ブ~~~~~~ン」という音は
かなりツライです(ーー;)
ろーじーさんも「喰われる」って使ったりするんですかぁ~~~!!
でもこれってどこの言葉なんでしょうね。。。(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年11月11日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7026021

この記事へのトラックバック一覧です: なぜこんな時期にこんな所を??゚゚(>ヘ<)゚ ゚。:

« おしることぜんざいの違い??(。。;) | トップページ | 商売繁盛の神様、お千代保さん »