« 携帯のドットがぁ~~(ーー;) | トップページ | グラチャンが終わって。。。(>_<) »

2005年11月27日 (日)

のどが痛い…(+_+)

昨日お風呂に行ってきたんですが

湯冷しちゃったかな…(+_+)

昨日の夜中あたりからなんだかのどが痛くて…(>_<)

風邪を引くと一番に弱い扁桃腺にくるんだよなぁ~~(T_T)

もしかしてお風呂が原因じゃなくて

ここんとこ家中歩き回って「ゴホゴホッッやってた

兄貴の風邪が移ったのかも…(+_+)

何度も「口に手を押さえてセキしてよぉ~(ーー;)」って言っているにも

かかわらず知らん顔して人の近くで「ゴホゴホッ」ワザやってくる

バカ兄貴。。。(-_-メ)

ホントあの性格どうにかして欲しい。。。(T_T)

それにしてもこのまま風邪が酷くなったら

年末に向けてどんどん忙しくなっていくのに大丈夫かなぁ。。。(>_<)

|

« 携帯のドットがぁ~~(ーー;) | トップページ | グラチャンが終わって。。。(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、みぃこさんお風邪ですか。寒くなってきて風邪ひいている人多いですね。あったかくして、水分とビタミンCをたっぷり摂って、早めに退治してしまいましょう!お大事に。

投稿: みやび | 2005年11月28日 (月) 21時44分

☆みやびさんへ☆

ありがとうございまぁ~~~す!ヾ(@^▽^@)ノ
元気だけが取り柄なあたしなのでなんとか
今のところは大丈夫です(^_^;)
最近フルーツとかあまり取ってないし
みやびさんの言うように水分やビタミンCをしっかり取らなくては
ですね。。。(>_<)
それにみやびさんの励ましの言葉が
うれしくて、あたしにとって
なによりの栄養源になると思いまぁ~~ス!!(〃∇〃)
本当にありがとうございます!!m(__)m

投稿: みぃこ | 2005年11月28日 (月) 23時13分

風邪は早めに治すとラクですよ。(なんか風邪薬のキャッチコピーみたい・・)
休養もしっかりとってくださいね!^^
誰かにうつすと治る、というオハナシもありますが、
ホントかどうか・・(汗)

投稿: ろーじー | 2005年11月29日 (火) 06時03分

☆ろーじーさんへ☆

ありがとうございますぅ~~!!(〃∇〃)
早めに治すというのは
もう手遅れっぽいので誰かにうつすですねぇ~щ( ̄∀ ̄)ш ニヤリ
でもあたしもバカ兄貴にうつされたクチですからねぇ。。。(^_^;)
でも昨日1日ブログもお休みしたら
少しは良くなった感じなので
もうしばらく様子見て頑張りたいと思いまぁ~す!!
心配してくれてホント嬉しいです!!(〃∇〃)

投稿: みぃこ | 2005年11月30日 (水) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7350575

この記事へのトラックバック一覧です: のどが痛い…(+_+):

« 携帯のドットがぁ~~(ーー;) | トップページ | グラチャンが終わって。。。(>_<) »