« 赤西くんとお揃いの携帯??に変えてきました(⌒▽⌒) | トップページ | フルーツメールBINGOでビンゴぉ~♪ »

2005年11月 3日 (木)

携帯の着うた

新しい携帯を購入したのはいいのですが、

せっかく念願の着うたが取れるようになったのですが、

サイトを知らなくて結局初めから入っている曲しか使っていない現状で

何だか淋しぃ。。。(>_<)

皆さんは無料の着うたってどこから

探し出してくるんでしょうね~(+_+;)

本当に最近の家電?にはついていけません。

皆さんのオススメサイトとかあったら教えていただけるとうれしいです!!

|

« 赤西くんとお揃いの携帯??に変えてきました(⌒▽⌒) | トップページ | フルーツメールBINGOでビンゴぉ~♪ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もすごい機械音痴で、携帯も使っていない機能満載状態です。ものすごく文明から立ち遅れています。最近になってやっとファンサイトから着メロダウンロードというのをいたしたばかりです。でも、これ有料だし・・・無料のサイトなんてあるんですか?それすら知らないわ。ああ・・・また文明に置いていかれる・・・(;^_^A

投稿: みやび | 2005年11月 3日 (木) 18時57分

☆みやびさんへ☆

(笑)あたしとおソロですねぇ~!!(〃∇〃)
ファンサイトってどこのサイトですか?
無料をさがすのって
きっとなかなか難しいんでしょうねぇ。。。(>_<)
友達は無料のサイトがあるって言ってたんですが
機種が違うからあたしの機種でもあるかどうか
一応調べていてくれているんですが。。。(^_^;)
でもパケット代?って結構かかるらしいんで
来月の支払いがかなり恐怖です(ーー;)

あたしもかなり文明に置いてかれてしまっているので
いつも友達頼みで本当に申し訳ないです。。。(T_T)

投稿: みぃこ | 2005年11月 4日 (金) 16時49分

無料サイト…ってあるのかなぁ?
妹がジャニWEBに入ってて、(一月300円くらいで、着歌とか着メロをロードしてるって聞いたんですが…)
こちらに入ると、いろんなジャニの情報がわかるみたいですよ。
(携帯のみですが)
私は機種が違うんで、できませんでした(ToT)
だから、自分で作りましたよぉ。
(パソコンにて、MIDIファイルに変換して、携帯に送り込むんです)
「絆」と「ルシエル」のサビだけつくりましたが、これがまた、ちゃっち~音でして…(笑)
和音がうまくできないんですねぇ…汗

先日の「マンボウ」ですが、簡単に。。。マイク取りです♪
マイクを置いた机を中央に配置し、カツメン+松潤がその周りを音楽とともに歩き回ります。
 音楽が止まって、すばやくマイクを奪取した者が歌う権利を得るというもんでした(^.^)

 一回目が、藤井フミヤの「トゥルーラブ」←だったかな?
 イントロが流れ始めると、みんな即座に反応(嬉しそう)
 亀ちゃんがマイクをゲットして、歌う。
 でも、歌詞ミスってしまって、メンバーらに大笑いされる。

 二回目が、ちびまる子の「おどるポンポコリン」
 イントロ流れると、メンバーまたもや反応するも、みんな譲り合う?
 で、けっきょく「オレがやる!」みたいに、(いつものやつです)みんなで手を上げてゆき、「じゃ、オレも」と最後に挙手した松潤がハメられて、歌うことになる。
 
 三回目が「浪漫飛行」
 仁くんが嬉しそうに、「夏の定番だね!」を言ってました(^^)
 誰もがみんな、ゲットする気でいる様子…。
 案の定、音楽が止まったとき、場内は大乱闘(?)に…(^_^;)
 
 機転を利かせて、仁くんが、日テレアナの右松氏(おそまつと言われてましたが)の手をつかみ、マイクの方へ向かわせ、ゲットさせる。

 ???な表情をしながら、右松氏が歌いはじめる(嬉しそう)と、
 メンバーらが「おつかれさまでした~」と言い捨て、はけてゆくという。
 こんな感じだったでしょうか。。。

 ごめんなさい。長たらしくて^_^;
 
 

投稿: ライ | 2005年11月 5日 (土) 17時27分

☆ライさんへ☆

無料サイトってホント探すの難しいですね~(>_<)
あたしも色々と探してみたりはしてるんですけど
これがまたなかなかなくて。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
でも自分で作っちゃうなんてすごいですね~(。。;)
驚きました!!

やっぱりますます「マンボウ」見たくなっちゃいましたぁ(>_<)
ホント楽しそうだったんですね~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。
あたしはまだ一度もKAT-TUNでの
譲り合って「どうぞどうぞ」ってのは見たことがないので
ホント見た見たかったぁぁ~(T_T)
でもっこっちの地方ってその「マンボウ」っての
やってるのかもわかんない。。。(泣)
今一番見たいNO1になっちゃってます(+_+)

最近特に仁君に癒されていないので
ホント見て癒されたかったです~゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

でも詳細に教えてくれてホントありがとうございます!!
仁君が楽しそうにしてるのが
わかってなんだか嬉しいです~~!!(⌒▽⌒)

投稿: みぃこ | 2005年11月 5日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/6875458

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の着うた:

« 赤西くんとお揃いの携帯??に変えてきました(⌒▽⌒) | トップページ | フルーツメールBINGOでビンゴぉ~♪ »