« anegoにお宝CM。楽しみですネ~!!(〃∇〃) | トップページ | グラチャンin名古屋 生柳本ジャパン&生赤西くん!!  »

2005年11月20日 (日)

流れ星エピソード1(同じ流れ星?(。。;))

先日流れ星を見たとグログに書きこんだのですが(流れ星☆(゚▽゚)参照)

その時に時々お邪魔するブログを見に行ってみたら

なんとその人のブログにも同じ日に流れ星を見たと書きこんであったんです(゚▽゚)

すごく驚きましたよっっ!!

もしかしたら同じ流れ星を

眺めていたのかなぁ~なんて思えてなんだか

嬉しく思えてしまいました(⌒-⌒)

もしかしたら違う流れ星だったかもしれません。

でも同じ流れ星だったかもなんて思うと

全く違う場所で同じ頃に空を眺めて同じ流れ星を見たかもなんて

思うとなんだか感動してしまいました(^_^;)

そしてそのことをこんな風に知ることができたってコトができて

なんだか嬉しかった(⌒-⌒)

あたしはよく悔しかったり悲しかったり淋しかったりと

何かあると空を見たりするんですが

今回特にしみじみと「空はつながっているんだなぁ~」なんて(^_^;)

嬉しい偶然に出会えた感じがしました(^_^)

|

« anegoにお宝CM。楽しみですネ~!!(〃∇〃) | トップページ | グラチャンin名古屋 生柳本ジャパン&生赤西くん!!  »

幸せを呼ぶ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はじめまして♪
ゆっぽんといいます。
私のブログを見てもらえて嬉しい~~ヽ(^∀^ )ノありがとう。
もしかして、みぃこさんと同じ流れ星を見ていたのかもって思うと本当にビックリ&ひでき感激です←さぶぅ・・・知ってるかな?

投稿: ゆっぽん | 2005年11月20日 (日) 22時01分

☆ゆっぽんさんへ☆

コメありがとうございます!!(⌒-⌒)
「ひでき感激です」←聞いたことありますよぉ~~(⌒▽⌒)
流れ星ってなんだか夢がありますよね~(⌒-⌒)
なんだか今回のことがあってから
ホント嬉しくて
最近は夜、外に出ている時は気がつくと空を眺めながら
歩いたりしています(~_~;)

投稿: みぃこ | 2005年11月20日 (日) 22時23分

みぃこさん、こんばんは♪
我が家にお越しくださりありがとうございます。
流れ星、あの獅子座流星群の時の一回だけしか見てないんですよ~。
娘が帰ってきた時に「今、流れ星見た!」って聞いて、外に飛び出したりしてるんですけどね。
夜には家に引きこもってますから、なかなかね~。
でも「空はつながってるんだ~~」と思いながら夜空を見上げるのもいいものですね♪

投稿: yayako | 2005年11月20日 (日) 22時41分

分かりますー!私も、ちょっと離れてしまってなかなか会えなくなった人を思い出したりすると、空を見上げます。同じ空の下にいるんだと思うと寂しい気持ちが薄らぎます。星も月も、みんな同じものを見ているんですよね。

投稿: みやび | 2005年11月20日 (日) 23時08分

☆yayakoさんへ☆

コメありがとうございます!!(⌒-⌒)
流れ星は見たいと思っていてもなかなか
見られないことが多いので
獅子座流星群の時はホントにチャンス!!って感じですよね~(⌒-⌒)
とくにこの時期は夜は寒くなってくるので
家の中に引きこもりがちになってしまいますよね(~_~;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびさんへ☆

最近は携帯やテレビ電話なんかが普及して
遠くに住んでいる友達とかでも
すごく身近に感じてしまいますが
でも携帯や電話とかさえもなかった時代の人は
結構こうやって空を見たりしていたのかなぁ~なんて
思ってしまいました(~_~;)

投稿: みぃこ | 2005年11月21日 (月) 21時53分

エピソード1ということはエピソード2は今執筆中でしょうか・・^^;
でもスゴイ偶然ですね。
同じタイミングでブログを書いている、ということは
もしかしたら本当に同じ流れ星なのかもしれないですね~^^

投稿: ろーじー | 2005年11月21日 (月) 22時34分

☆ろーじーさんへ☆

なかなか鋭いですねぇ~~(⌒-⌒)
流れ星の思い出は、も少し書きたいこともあったので
あえてって感じでしょうか(^_^;)
でもなかなか時間がなくて。。。(>_<)
また時間があったらなんて思ってます!!

ホント驚きましたよぉ~(>_<)
同じ流れ星だったらいいなぁ~ってか
きっと同じ流れ星だったんだぁ~~(>_<)って
最近は自分で思いこんでしまっています(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年11月21日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7221452

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星エピソード1(同じ流れ星?(。。;)):

« anegoにお宝CM。楽しみですネ~!!(〃∇〃) | トップページ | グラチャンin名古屋 生柳本ジャパン&生赤西くん!!  »