« キムタクの弟とキムキム兄やん。。。 | トップページ | 携帯の着うた »

2005年11月 1日 (火)

赤西くんとお揃いの携帯??に変えてきました(⌒▽⌒)

先日やっと携帯を新しいものも買い換えてきました(⌒▽⌒)

ずっと調子が悪くて

友達とかにも「いい加減変えたら?(ーー;)」なんて言われ続けていたので。。。

前にも書いたのですが、本当は今度の

KTA-TUN赤西くん亀梨くんが新キャラクターになる

902iシリーズにしたかったんだけど。。。

でもそんなことも言っていられなくて。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜

でも知人に聞いたら

あたしが今回購入した携帯は

赤西君が使っているって何かの雑誌に

本人が載せていたらしい機種だったらしいので

「この携帯、赤西とおソロなんじゃない?」なんて友達に言われたので

「それなら(←なぜゆえにそれなら??(ーー;))まぁいっかぁ~(⌒-⌒)」なんてことで

今の携帯にかなりの愛着を持っています(^_^;)

(↑今現在赤西くんがこの携帯かどうかなんてわかんないくせに…変更してたらどうすんだ…(ーー;)

しかも今度の新キャラクターになったということで携帯も変えそうな予感。。。(^_^;))

でもこの携帯が発売した当時、あたしかなり目をつけてたんですよね~(^_^;)

CMを見たときにドットが一目で気に入って。。。(⌒-⌒)

しかぁ~し!購入したのはいいものの

使い方がわかんないぃ~(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノ

今まではmovaだったし「N」を使ってっていたので

操作方法やボタンの位置も所々違っているので

今までのクセで押してしまうと違う機能が起動しちゃったりと

今のところ新携帯&説明書と毎日格闘しています(ーー;)

今の携帯ってホント機能も色々あるし

横文字ばかりで何が何だかさっぱり!(>_<)

説明書を読んでも意味がわからないことも多々あって

機械音痴のあたしには本当に参ってます(-_-)

|

« キムタクの弟とキムキム兄やん。。。 | トップページ | 携帯の着うた »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤西仁・KAT-TUN」カテゴリの記事

コメント

よ、横文字・・^^;;
しかし、今の携帯は多機能なので説明書も分厚いですよねー。
まさか、説明書に付箋を貼ったりはしてないですよね??(汗)

投稿: ろーじー | 2005年11月 2日 (水) 03時56分

☆ろーじーさん☆

ホントに最近の携帯の説明書って
辞書みたいに分厚いですよね~(←大げさ(ーー;))
いまん所は付箋までは貼ってないですが、
これからあまりにも覚えきれなくなったりしたら
あり得るかも…(-_-)

投稿: みぃこ | 2005年11月 2日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/6823923

この記事へのトラックバック一覧です: 赤西くんとお揃いの携帯??に変えてきました(⌒▽⌒):

« キムタクの弟とキムキム兄やん。。。 | トップページ | 携帯の着うた »