« 商売繁盛の神様、お千代保さん | トップページ | ヒロイン傾向占い??(゚▽゚) »

2005年11月12日 (土)

クリスマスカード

先日他のブログにお邪魔したときに

クリスマスカードの話になったので

小学校以来クリスマスカードを

送ったことも、もらったこともなかったあたしですが

今年はあたしもクリスマスカードを仲のいい友達や

お世話になった人達に出してみるのもいいかなぁ~なんて

思って探してみました(⌒-⌒)

でも最近のクリスマスカードってほんと可愛いモノや

凝ったモノが多いんですね~~~(。。;)

驚きました(^_^;)

2 ←大きなお星様のカードを広げると

立体のクリスマスツリーが飛び出してくるそうです(・∀・)

←こちらのショップには他にも雪の結晶の立体カードや

バレリーナがくるくる回る?(。。;)立体カードなど色々とありました(⌒-⌒)

3 ←こちらのカードはジェルジェム?というものらしくて

そのジェムジェムをカードからはがして窓や鏡に貼りつけて

クリスマスのデコレーションにもできるという

代物だそうです(・∀・)

↑こちらのショップにはカードだけでなくクリスマスの雑貨が

色々とあってなんだか楽しくなっちゃいました(⌒▽⌒)

人によって色々なカードを贈るのも楽しいなぁ~なんて

少しワクワクしちゃいました!!(⌒▽⌒)

|

« 商売繁盛の神様、お千代保さん | トップページ | ヒロイン傾向占い??(゚▽゚) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネットで小学校とかを邪魔すればよかった?


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2005年11月12日 (土) 16時36分

私のブログのことかな?ヾ(=^▽^=)ノ クリスマスカード、私はアメリカかぶれな時代があったんでその名残でいまだに送っていますが、喜んでもらえますよ。そうそう、今はカードもかわいいのや素敵なのがたくさんあって、迷ってしまいますね。選ぶのもまた楽しいものです。年賀状も送りますが、年末のご挨拶みたいな感じで今年もクリスマスカードを送ります。何でもメールで済ませてしまえる時代ですが、手書きのあたたかさみたいなものは大事にしたいなと思っています。

投稿: みやび | 2005年11月12日 (土) 20時30分

☆みやびさんへ☆

事後報告になってすいませんでした!!(>_<)
そうですみやびさんのブログを見て
あたしも今年は贈ってみようかなぁなんて思って。。。(^_^;)
友達とかは結構小さい子供とかいる子が多いので
可愛いものをネットで探してみようかなぁって見てみて
驚きました(^_^;)
ホントに色々とあったんで。。。^_^;
でもみやびさんが言うように
ホントに選んだりするのも楽しかったです!!(⌒-⌒)
手書きの温かさってホントいいですよね!!
年賀状とかでもみんな同じようなプリントで
メッセージプリントされてて
さらに名前も住所も機械文字だとなんだか
淋しい気分になったりしちゃうんですよね~(>_<)

投稿: みぃこ | 2005年11月13日 (日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7060864

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード:

« 商売繁盛の神様、お千代保さん | トップページ | ヒロイン傾向占い??(゚▽゚) »