« クリスマスカード | トップページ | 待ちに待ったグラチャン開幕!(⌒▽⌒)ノ »

2005年11月13日 (日)

ヒロイン傾向占い??(゚▽゚)

さっきココログフラッシュで色々と見ていたところ

ある方のブログで

「ヒロイン傾向占い」というのを見つけたので早速やってみました(⌒-⌒)

簡単な入力だけでわかるみたいで

入力しながら「こんな簡単な入力だけで当たるかなぁ??」

少し疑問を持ったのですが。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)

結構ってかかなり当たってるではないのっっ!!(^_^;)

あたしの占い結果は「弱気ヒロイン型」でした。。。(〃∇〃) ↓

いつもどこか遠慮してしまう人。
にぎやかな場所より静かな場所を好み、頭の回転が速い、機転の効く人です。
小動物的なので、グループのマスコット的な存在になっているのでは。
恋愛では自分から想いを伝えるなんてとんでもない、と考えていますが、
好きになったらその相手だけを想い続ける一途な人です。


【ヒロイン的傾向】
とにかく押しが弱い、この一言に尽きます。
元々完全な受け気質ですが、この押しの弱さはもはや達人レベルです。
貴方を狙う狼達には楽な獲物と映っているでしょう。
しかし、こうと決めたらテコでも動かない意思の強さと、貴方を可愛がる友人達の壁があるので、
貴方をオトすのは実は簡単なことではありません。

少しは相手より自分の事を考えましょう。
しかし貴方のような人が世界平和を齎します。


●好相性●
天然、策略家。
みぃこさんの開運乗り物は、ショベルカーです!

↑とのコトだそうです(^_^;)

「好きになったらその相手だけを想い続ける一途な人です。」

「元々完全な受け気質ですが」

「しかし、こうと決めたらテコでも動かない意思の強さ」

なんてところはかなりその通りといった感じかもしれませんねぇ。。。(~_~;)

でも最後にあった

「みぃこさんの開運乗り物は、ショベルカーです!」

というのは??

ショ、ショベルカ~~~??(。。;)

どこでどうやって乗れって??(-_-;)

開運にむけてこの実行はできそうになさそう。。。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

皆さんも一度お試しあれ~~~(⌒-⌒)

(「試してみるかぁ~」って人は↑のヒロイン傾向占い」をクリック!!)

|

« クリスマスカード | トップページ | 待ちに待ったグラチャン開幕!(⌒▽⌒)ノ »

占い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこさん、こんにちは∈^0^∋
早速やられたのですね。
でも、開運の乗り物が ショベルカーってすごいですね。
乗るためには、工事現場か リース会社に行かないと乗れないですね。
_(^^;)ツ アハハ
また、遊びに来ますね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

投稿: くまさん | 2005年11月13日 (日) 18時59分

俺もやってみました。
で、開運乗り物ですが・・・4トントラック!!
乗る機会があまりないとです。。。。(T∇T)

投稿: ろーじー | 2005年11月13日 (日) 23時25分

みぃこさーん!みやび、「天使の皮を被った悪魔」型だったよー( ̄ー ̄; ヒヤリ 案外、当たっているかもと思いました(笑)面白いねー。ちなみに開運乗り物は・・・パトカーだったよ!何か悪いことしなければいけないのだろうか?(笑)

悪魔と出てしまったゆえ、お願いしづらいのですが・・・みぃこさんのブログ、とても素敵なのでリンクさせていただきたいんですけどよろしいでしょうか?悪魔ですけど・・・悪人じゃないですよー(;^_^A アセアセ・・・

投稿: みやび | 2005年11月14日 (月) 00時29分

みぃこさーん!みやび、「天使の皮を被った悪魔」型だったよー( ̄ー ̄; ヒヤリ 案外、当たっているかもと思いました(笑)面白いねー。ちなみに開運乗り物は・・・パトカーだったよ!何か悪いことしなければいけないのだろうか?(笑)

悪魔と出てしまったゆえ、お願いしづらいのですが・・・みぃこさんのブログ、とても素敵なのでリンクさせていただきたいんですけどよろしいでしょうか?悪魔ですけど・・・悪人じゃないですよー(;^_^A アセアセ・・・

投稿: みやび | 2005年11月14日 (月) 00時33分

☆くまさんへ☆

コメありがとうございました!!
早速やらさせていただきました(⌒-⌒)
ホントですよねぇ~~~
ショベルカーってって感じで驚きました(^_^;)
でもホントあれだけの入力であんなに当たるとは思っても見なくて
ビックリでしたよ!!(⌒▽⌒)
あたしもまたお邪魔させていただきますネ(⌒-⌒)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ろーじさんへ☆

ろーじーさんは4トントラックでしたか…(^_^;)
なかなか普段乗る事のない
乗り物が多いみたいですね。。。(^_^;)
ヒロシ風にありがとうございます(爆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆みやびさんへ☆

笑!!
型の名前も長ければパトカーとは…(^_^;)
パトカーなんてホント縁がないほうがいいような気も…(。。;)

こんなブログでよければ
こちらこそどうぞ宜しくお願いしまぁ~~す!!(⌒▽⌒)
あたしもお友達ブログとしてリンクさせて頂いてもいいですか??
あたしは悪魔か悪人かもしれませんが。。。(^_^;)
なんてはウソですっ!(;^_^A アセアセ・・・(ホントにウソか??(ーー;))

投稿: みぃこ | 2005年11月15日 (火) 23時46分

みぃこちん☆
新しいのをもらって来たよ♪
私も結構当たってた(笑)
今夜は寝る薬を既に飲んでしまったのでこの辺で^^;

投稿: えのっち | 2005年11月30日 (水) 03時00分

☆えのっちへ☆

教えてくれてありがとぉ~~!!ヾ(@^▽^@)ノ
早速ブログに載せさせていただきました(^_^;)
なかなか初めの当たりは当たってたよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
でも最後の方は「一緒にいる人を飽きさせない」とか
「あたしの影響を受けて勇気を出せる」ちかってのは
あたしが決める事じゃないから当たってるかどうかは
わかんないけどね。。。(^_^;)
あたしもまた何か見つけたらえのっちんとこトラバしにいくから
よろしくねぇ~~~(〃∇〃)

投稿: みぃこ | 2005年11月30日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7085068

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロイン傾向占い??(゚▽゚):

» ヒロイン傾向占い [えのっちの独り言]
お友達のみぃこちんの『幸せになりたい女のブログ』で見つけたヒロイン傾向占い 私も [続きを読む]

受信: 2005年11月14日 (月) 12時54分

» 魔法占い☆ [えのっちの独り言]
お友達のあいちゃんのトコで見つけました☆魔法占い これがまたしても当たってる!! [続きを読む]

受信: 2005年11月30日 (水) 03時00分

« クリスマスカード | トップページ | 待ちに待ったグラチャン開幕!(⌒▽⌒)ノ »