« グラチャンが終わって。。。(>_<) | トップページ | 自分の新聞?「日刊あなた」゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ »

2005年11月30日 (水)

魔法占い

ブログ友達のえのっちのところからいただいてきちゃいました(^_^;)

(えのっちありがと!!m(__)m)

「魔法占い」だそうです。

あたしの結果は↓でした

みぃこさんはフロストダイバー です!
フロストダイバーさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。
みぃこさんのモテ度は、23点です!

(-_-)ウームなかなか当たってる。。。

でもモテ度23点って低くて悲しい゜゜(>ヘ<)゜ ゜

まぁでも実際はもっと低いのかも。。。(^_^;)

皆さんもお試しあれぇ~~~(〃∇〃)

|

« グラチャンが終わって。。。(>_<) | トップページ | 自分の新聞?「日刊あなた」゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ »

占い」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃこさん、やってみました!みやびは「ヘブンズドライブ」だそうです。

ヘブンズドライブさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

なるほどなるほど・・・当たっているなぁ。でも、モテ度○点って出てこなかったよ。楽しみにしていたのに・・・

投稿: みやび | 2005年12月 1日 (木) 18時42分

☆みやびさんへ☆

え~~~っっ??
モテ度○点ってでてこなかったんですか??
一番下の方に出てくるはずなんですけどなんでだろ?Σ( ̄ロ ̄lll)


「家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くす事でしょう」

なんだか納得しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
みやびさんのブログを見ていてホームパーティーで
聞いてるだけでおいしそうなお料理を作ったり
なんてなかなかできないですもん~(>_<)
あたしには100年たっても無理そうだし。。。(^_^;)


投稿: みぃこ | 2005年12月 1日 (木) 22時02分

みぃこちん☆

なんだか分からないけど、また面白そうな占いもらって来たじょ~♪
私の死亡診断書・・・そんなオチかいっ!って思わずツッコンでしまったよ(爆)良かったらやってみて♪

投稿: えのっち | 2005年12月 3日 (土) 02時58分

☆えのっちへ☆

えっ??もう??
私の死亡診断書となぁ??(。。;)
しかもオチまで??
早くみたぁ~~い!!
またお邪魔していただきに参りますので
どうかそれまで消さないでね~(ってか消さないよね(´∀`))
また楽しみが一つ増えたぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ
えのっちわざわざ教えに来てくれてありがとぉ~~ヾ(・ε・*)ノチュー

投稿: みぃこ | 2005年12月 3日 (土) 13時35分

みぃこちん☆

ホントだね!私のトコからはジャンプしない。何故だ!?
そしたら『お気に入り』の『あいの日記』からあいちゃんのトコに行ってみてくれる??
今やったら、あいちゃんのトコは開いたよ^^;http://www.runningfree.co.jp/check/index.html
これで開くはずなんだけどなぁ~・・・

投稿: えのっち | 2005年12月 3日 (土) 14時28分

みぃこちん☆

よくよく見直したらやっぱりちゃんと入力されてなかった^^;
ちゃんと直したので良かったらどうぞm(_ _;)m

投稿: えのっち | 2005年12月 4日 (日) 18時20分

☆えのっちへ☆

遅くなったけどえのっちのとこで
やってきたよぉ~~~(´∀`)
えのっちんとこのコメにも書いたけど
あたしも文句なくAだったぁ~~~(^_^;)
最近ほんとこういったのいっぱい種類があるよね~
誰が考えてるんだろ。。。(^_^;)


投稿: みぃこ | 2005年12月 4日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7397774

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法占い:

» 死に様占い!? [えのっちの独り言]
お友達のあいちゃんのトコからお持ち帰りしてきました♪ 死に様占いだって(爆) な [続きを読む]

受信: 2005年12月 3日 (土) 02時56分

« グラチャンが終わって。。。(>_<) | トップページ | 自分の新聞?「日刊あなた」゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ »