« グラチャンin名古屋 生柳本ジャパン&生赤西くん!!  | トップページ | e-com Researchでおこづかい!(⌒▽⌒)ノ »

2005年11月22日 (火)

マスカラをつけると…(ーー;)

いつも化粧をしながら不思議に思うのですが

マスカラを付けて乾かしている間に

なぜかくしゃみがよく出るんです!!(>_<)

くしゃみをして目をつぶってしまうと………

マスカラが目の回りについてしまうんですよねぇ。。。(ーー;)

朝の忙しい時間帯に

また化粧直しをしなきゃいけなくなってしまうのって

ホントキツイんですよねぇ~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

マスカラをつけるとくしゃみがでてしまうのって

あたしだけでしょうか…(´・ω・`)

|

« グラチャンin名古屋 生柳本ジャパン&生赤西くん!!  | トップページ | e-com Researchでおこづかい!(⌒▽⌒)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺はつけないのでなんともアドバイスができないですが(汗)
朝の忙しい時間の化粧は大変ですよね。
タイトルが一瞬、マラカスに見えてしまいました。。^^;

投稿: ろーじー | 2005年11月22日 (火) 22時22分

☆ろーじーさんへ☆

朝の忙しい時はホントコンタクトだけでもてこずるので
結構マスカラ付けたばっかりの時にくしゃみをしてしまうと
かなりブルーになってしまいます(^_^;)

ろーじーさんのご期待に答えて今度
タイトルを「マラカス」でなにか書きこんで見ようかしら…(爆)

投稿: みぃこ | 2005年11月23日 (水) 00時06分

マスカラはねぇ・・・つける時慎重になりますよね。私はマスカラつける時、なぜか口を開けてしまうんです。はっと気がついて口閉じます。かなり間抜けな顔になってます。
目の周りについてしまったマスカラ、綿棒で取れませんか?ついてすぐなら割りと簡単に取れると思いますよ。

投稿: みやび | 2005年11月23日 (水) 19時28分

☆みやびさんへ☆

みやびさんもマスカラを付ける時は身長になりますかぁ~(⌒-⌒)
あたしの友達はいとも簡単に付けているんですが
いつもなんでそんな簡単にできちゃうの?
なんて不思議です(^_^;)
あたしも気づくと口開けてますよぉ~~!!(´∀`)
あの時の顔はあまり見られたくない顔ですよね。。。(ーー;)
綿棒でやってはいるんですがなぜかビヨォ~~~ンって広がって
クマのようになってしまうんですよね~゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 
あたしのやり方が悪いのかはたまた
マスカラが安物だからなんでしょうかねぇ??(>_<)

投稿: みぃこ | 2005年11月24日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7267063

この記事へのトラックバック一覧です: マスカラをつけると…(ーー;):

« グラチャンin名古屋 生柳本ジャパン&生赤西くん!!  | トップページ | e-com Researchでおこづかい!(⌒▽⌒)ノ »