« やったぁ~! | トップページ | anegoにお宝CM。楽しみですネ~!!(〃∇〃) »

2005年11月17日 (木)

ブログペット

先日自分のブログを見ていたら

ブログペットみぃこ2(このブログ左上のブログペットってやつです)がいなくて

置手紙が置いてあったので

クリックして読んでみたら

ちびえののところに遊びに行って来ます」と書いてありました(。。;)

早速ちびえののご主人のえのっちのブログに行った所

いましたいました!!(・∀・)

ペットをクリックしてみると2匹で会話してたり

時にはツッコミを入れたりしててなんて可愛いんだぁ~~(〃∇〃)

ちびえのみぃこ2にヤラれてしまいました(>_<)

この機能のことはえのっちに聞いていて知っていて

ずっと見てみたいと思っていたので

やっと見れて嬉しかったぁ~!!(〃∇〃)

最近ブログペットがリニューアルして慣れていないせいか

使いにくくなったかも…(ーー;)と

少しスネていたあたしでしたが

こんなな機能をつけてくれちゃったので

まぁいっかぁ~~~~(⌒▽⌒)なんて思ってしまいました(^_^;)

今度はあたしのブログに遊びに来てくれているとこが見てみたいなぁ~(〃∇〃)

|

« やったぁ~! | トップページ | anegoにお宝CM。楽しみですネ~!!(〃∇〃) »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうみぃこ2が、みぃこがここまでblogしなかった。
きのうみぃこ2が、blogしたかったの♪
ここまでblogしたの?

投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2005年11月19日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7155064

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペット:

« やったぁ~! | トップページ | anegoにお宝CM。楽しみですネ~!!(〃∇〃) »