« 12/16「みぃこ新聞」 | トップページ | 12/18「みぃこ新聞」 »

2005年12月16日 (金)

本屋でのちょっとした疑問。。。(;^_^A 

久々に本屋に寄ったのですが、

本屋に入るとなぜトイレに行きたくなってしまうのでしょうか。。。

それってあたしだけ??Σ(゜д゜;) 

そう思って友達にも聞いてみたところ

「なるなるぅ~~なんでだろぉ~~ねぇ~~~(;^_^A」

なんて言う友達も多かったです。。。ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間だぁ~

それともあたしやあたしの友達だけ??あたしたちって変な集団??(;^_^A )

立ち読みとかしたくてもトイレのない本屋さんだと

トイレに行きたくなってすぐ出てきてしまうので

本屋でゆっくり本を探したり立ち読みをしたいときとかは

その前にトイレに行ってからでないとゆっくりしていられません(;^_^A 

(立ち読みの為に事前にトイレに行くってのもどうかと思うけど。。。

 ってかそれ以前に立ち読みってどうよ。。。(ーー;))

なんでだろ。。。(ーー;)

本屋さんの本の臭いとかで行きたくなっちゃうのかなぁ。。。

不思議だ。。。(ーー;)

|

« 12/16「みぃこ新聞」 | トップページ | 12/18「みぃこ新聞」 »

ふとした疑問」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これってよく言われていることじゃない?けっこう多いよ。本屋でトイレ行きたくなる人って・・・ちなみに私もです( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !

投稿: みやび | 2005年12月16日 (金) 22時05分

☆みやびさんへ☆

よく言われてるんですかぁ???(。。;)
知らなかった。。。(;^_^A
でもホント不思議ですよね~~(ーー;)
でもみやびさんも中間なんだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

投稿: みぃこ | 2005年12月16日 (金) 23時53分

結構トイレに行きたくなるという人はいるみたいですね。
前にテレビで実験をやってましたよ。^^;;
意外と「行きたくなる派」がたくさんいたのにはビックリでした(汗)

投稿: ろーじー | 2005年12月17日 (土) 00時14分

☆ろーじーさんへ☆

お返事遅くなってすみません。。。(>_<)
結構いるんですね~~~(;^_^A 
TVで実験までしてるとは。。。
あたしって遅れてたのね(^_^;)
行きたくなる人が結構多かったんだぁ~
じゃああたしもその一人で変でもなかったんですね~(ホッッ)
友達にもそう教えてあげたいと思います!!

投稿: みぃこ | 2005年12月18日 (日) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7653212

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋でのちょっとした疑問。。。(;^_^A :

« 12/16「みぃこ新聞」 | トップページ | 12/18「みぃこ新聞」 »