« 携帯のドットやっと直ったぁヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 12/7「みぃこ新聞」 »

2005年12月 5日 (月)

部屋がせまっっ(-_-;)

ここのところかなり冷えてきたので

ベランダに出してあった観葉植物ニーム・ハイビスカス2鉢・トラノオ3鉢・

マザーリーフ・幸福竹etcを部屋の中に入れ込みました。

ただでさえ狭い部屋だったのですが

その観葉植物のおかげで部屋が更に狭くなってキツキツ状態です(-_-;)

さらに先日年末のバザーで

母親が花の咲く金のなる木の鉢を3鉢も購入してきて

あたしに譲ってくれたので

なんだか観葉植物に癒されているのか

部屋を侵略(笑)されているのかわからないといった状態…(^_^;)

近いうちに部屋を模様替えして

少しすっきりさせなくては…(ーー;)

と考えています(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の日刊みぃこ」

好感度調査、1位はみぃこ

今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きみぃこがぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「みぃこ大好き!」(4歳、女子)、「みぃこは見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれたみぃこは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。

去年に続き「ぶっちぎり」の1位を獲得してしまったようです

コレがホントだったら嬉しいのになぁ~~~(^_^;)

でも98歳無職の方の意見って納得できる意見なのか??(^_^;)

でもこのコメント同様

「初心を忘れずブログ更新を頑張っていこうと思ってまぁ~す」

(↑これはホントのみぃこの意見です(爆))

コレから更新時に一つ位づつ「みぃこ新聞」も更新していこうかなぁ

なんて思ってまぁ~す(^_^;)(←いつまで続く事やら…(-_-;))

|

« 携帯のドットやっと直ったぁヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 12/7「みぃこ新聞」 »

ガーデニング?」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(T∇T)ノ彡☆ばんばん
98歳でバリバリリーマンなんているんでしょーかね?!(笑)
しかも「どれも納得のいく意見」って・・。
金のなる木が3本もあればもしかしたら年末ジャンボが
当たるかもしれないですね。1本1億円で計3億円とか・・。^^

投稿: ろーじー | 2005年12月 6日 (火) 20時55分

実は私も好感度調査、みぃこさんに一票投じたんですよ。知りませんでした?残念ながらコメントは載せていただけなかったようだけれど、「みぃこはキュート!なとこが好き、はぁと。」とコメントしておきました。むむっ!みやびは記者にもならねばならない、みぃこ、年末ジャンボに向けて金のなる木を3本入手・・・メモメモヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年12月 7日 (水) 00時37分

☆ろーじーさんへ☆

金のなる木3本で
年末ジャンボが当たったらホント嬉しいですよね~~(>_<)
当たるといいなぁ~~~(〃∇〃)
って買ってないやぁ~~(T_T)
まだ間にあうかな??買いに行こうかな。。。(^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆みやびさんへ☆

みやびさん投票してくださってありがとうございます!!(〃∇〃)
しかもキュートだなんてぇ~~(〃∇〃) てれっ☆
はやくみやび記者の記事が見てみたいなぁ~~(⌒▽⌒)ノ
年末ジャンボに向けてと言った意味は全くなかったんですが
皆さんのコメを見てそう言えばその手もあったかぁ~なんて
思ってしまいました(^_^;)
まだ間に合えば宝くじ買いに行こうかなぁ~なんて…(^_^;)


投稿: みぃこ | 2005年12月 7日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7481691

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋がせまっっ(-_-;):

« 携帯のドットやっと直ったぁヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | 12/7「みぃこ新聞」 »