« 続) MステSP“2005 SUPER LIVE” | トップページ | 我が家のネコって。。。(-_-;) »

2005年12月24日 (土)

メリクリです。。。(;^_^A

皆さんメリークリスマス!!です!!

あたしはクリスチャンではないですが

楽しい行事には便乗してしまえぇ~~ヾ(@^▽^@)ノ

と思ってしまう楽天主義ということで…(;^_^A 

とは言っても我が家にはクリスマスらしきモノ(ツリーやケーキetc)

何一つないのですが…(^_^;)

小さい頃までしか親もやってくれなかったので

自分たちでやる気がなければ何もなかったかの様に

スルー(。。;)してしまうような現状です゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

皆さんは楽しいクリスマスをお過ごしでしょうかヾ(@^▽^@)ノ

イベント予定のある人、好きな人との楽しい時間を過ごす人、

そしてあたしと同じくシングルベルを過ごす人、

色々なんだろうなぁ~(;^_^A 

でもプレゼントくらいは欲しいかも…

と思ってしまうみぃこでした゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 

誰かこんな淋しそうなみぃこにプレゼントプリ~~ズ!!( ̄。 ̄ )ボソ...

(↑元気じゃん。。。(ーー;))

なんてたわごとはほっといて

皆さん良いクリスマスをお過ごし下さいませ~~ヾ(@^▽^@)ノ

それでも淋しい方はコメなんぞを送ってくださると

みぃこも喜びまぁ~~~すヾ(@^▽^@)ノ

クリスマスということでクリスマスツリーで検索してみると

こんな高価なクリスマスツリーが販売されていることを知って

驚きました!!(;^_^A 

1

参考ショップ&高価なお値段はこちらです(;^_^A

こんなクリスマスツリーを

飾ってもらえる家のお子さんは

凄いなぁ~~~(>_<)キレイだろうなぁ~~~(>_<)

オー●バッ●スの社長さん宅ならあり得るかも…??(;^_^A 

|

« 続) MステSP“2005 SUPER LIVE” | トップページ | 我が家のネコって。。。(-_-;) »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスですヾ(=^▽^=)ノこのクリスマスツリー、すごいね・・・キレイだけど、とても手が出ないわ・・・友達がくれた白い羽でできた白い小さなツリーが我が家のツリーです。玄関に飾ってます。リビングに飾るツリーも欲しいけど、うちもネコいるんで、めちゃくちゃにされるのが目に見えてるんで(T△T)

投稿: みやび | 2005年12月24日 (土) 23時53分

☆みやびさんへ☆

きっと我が家でクリスマスツリーを飾ってもきっと
みやびさんの言うようにめちゃくちゃにされて
遊び道具の1つになってしまうんだろうなぁ。。。(;^_^A
でも玄関に羽のツリーなんて !!
白い羽大好きのあたしにとっては
かなり興味津々!!ヾ(@^▽^@)ノ

上の画像のツリーはホント手も足も出ないですよね~(>_<)

投稿: みぃこ | 2005年12月25日 (日) 17時06分

メリークリスマス!(遅くなりましたが・・)
ひえー。w(〇∇〇)w ツリーってこんなに値段がするもんだったんですか。。
高いですね~~。。。
そういえば、前にブログで書いたクリスマスイルミネーションの家が
パワーアップしたみたいですよ。(笑)
http://www.jokaroo.com/funnyvideos/christmas_light_show3.html

投稿: ろーじー | 2005年12月26日 (月) 21時49分

☆ろーじーさんへ☆

遅くなってゴメンナサイ!!m(__)m
メリクリで~~す!!(もっと遅っっ!!(;^_^A )
ろーじーさんも驚いてくれましたかぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
期待以上のリアクションで嬉しいです(爆)

ろーじーさんはツリーなど飾ったりしましたか??
クリスマスイルミネーションの家は
ホント凄いですね~~~(;^_^A
一体いくらくらい電気代がかかっているのか気になります…
(気になるのはそこかよっっ!!(-_-;))
でもこの家の住人ならば
↑のツリーとかも購入してしまうかも…(;^_^A 


投稿: みぃこ | 2005年12月28日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7806780

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリです。。。(;^_^A :

« 続) MステSP“2005 SUPER LIVE” | トップページ | 我が家のネコって。。。(-_-;) »