« 大掃除終わったぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | あけましておめでとうございます!!m(__)m »

2005年12月31日 (土)

今年もとうとうあと1日。。。

今年もとうとうあと1日になってしまいました(;^_^A

色々とあったようななかったような…

早かったようなそうでないような…(;^_^A

でもそんな2005年もあたしにとって嬉しかった思い出がありました!!

それは、こちらでブログを初めて

そしていつもコメを下さったりして仲良くして下さっている

皆さんに出逢えたことです!!ヾ(@^▽^@)ノ

ブログの右も左もわからなかったあたしに

色々と親切に教えていただいたり

悩んでいたり凹んでいたりすると励ましてくれたり

応援してくださったりと本当に感謝!!の一言です!!

(あたしも皆さんにとって少しでもそんな役にたっていられれば良いのですが…(^_^;))

本当に皆さんに出会えた事を嬉しく思っています!!

来年も明るく元気にノー天気に(爆)頑張っていきたいと思いますので

どうぞ皆さん、来年もこんなみぃこをよろしくお願いしますネ!!

では良いお年をお迎え下さいませ!!m(__)m

|

« 大掃除終わったぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | あけましておめでとうございます!!m(__)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

広い色々とかなってしまいました
色々や色々などをBLOGすればよかった?


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2006年1月 2日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7916404

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もとうとうあと1日。。。:

« 大掃除終わったぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ | トップページ | あけましておめでとうございます!!m(__)m »