« Edy?? | トップページ | 部屋がせまっっ(-_-;) »

2005年12月 4日 (日)

携帯のドットやっと直ったぁヾ(@^▽^@)ノ

先日、携帯のドットが友達Mの手によっていたずらをされて

ずっと人前で携帯を出す事を控えていたのですが(知らない方はこちら

旅行に行っていた友達Mも帰って来て

友達Mの嫁の友達Nから

「お土産を買ってきたよぉ~」というメールを頂いたので

早速お土産をもらいながら

友達Mにお説教をしに行ってまいりました(~_~メ)

で、「他になんて入れてたの??(`□´)」とあたしが聞くと

笑いながら「ヘンタイです」「わたしはバカです」と入れたと

教えてくれました(-_-;)

「なんと低レベルな…(ーー;)」

その話を聞いていた友達N゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラと

笑ってました。。。(ーー;)

一体どういう夫婦だ。。。(>Д<)

また新たに何か悪戯をされはしないかと

直してもらっている間中ずっとを見張っていました(^_^;)

そんなこんなでやっと携帯が直ってホッと一安心したみぃこでした(´∀`)

「よかったよぉ~~~(´∀`)」

|

« Edy?? | トップページ | 部屋がせまっっ(-_-;) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドットとかされて
みぃこたちが、ネットで広い友達とか友達や広い友達と広いドットと、人前とかを携帯しなかったの?


投稿: BlogPetのみぃこ2 | 2005年12月 5日 (月) 10時21分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 直ってよかったですね。これで安心していつでもどこでも携帯出せますね(;^_^A しかし愉快なお友達持たれて良いですな。しかもご夫婦とは!強力タッグですねー。以後、お気をつけ下さいましヾ(=^▽^=)ノ

投稿: みやび | 2005年12月 5日 (月) 19時03分

☆みやびさんへ☆

ホントこの二人とは10代の頃から長い付き合いなのですが
昔から色々と悪戯をされ続けてきました(ーー;)
結婚してからパワーが増してみやびさんの言うように
強力タッグになってしまいました(T_T)
最近ではその子供まで参加しそうで
これからは子供も加わってさらに強力タッグを組まれて
からかわれたりするんだろうなぁ。。。
なんて思ってます(^_^;)

投稿: みぃこ | 2005年12月 5日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7466353

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯のドットやっと直ったぁヾ(@^▽^@)ノ:

« Edy?? | トップページ | 部屋がせまっっ(-_-;) »