« 12/18「みぃこ新聞」 | トップページ | お菓子バトン♪ »

2005年12月18日 (日)

ここの所パソコンが。。。(泣)

ここ数日、本当にパソコンの調子が悪い。。。

というかキーボードの決まった文字が打てない(T_T)

とかが打てないときは全く打てなくて

でもパソコンの?(ーー;)気まぐれで打てるときがある。。。

(今日は昨日色々とやってみたおかげかいまんとこ調子良い(;^_^A )

なんでだろぉ~~~??(T_T)

結構よく使う文字ばかりだからホント困る。。。(ーー;)

ホントにもう寿命なのかなぁ~(>_<)

このまま今日の様にパソコンの調子が良いといいんだけどなぁ

この慌しい時にこんなことになるとは。。。

ほんとトホホです゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 

|

« 12/18「みぃこ新聞」 | トップページ | お菓子バトン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ。
いざという時に使えないのはツライですよねー。(>_<)
結構パソコンは年代モノなんでしょーか?
Windows95とか98だったら買い替え時かもしれないですね・・^^;

投稿: ろーじー | 2005年12月18日 (日) 19時19分

パソコンの調子悪いと、困りますよね・・・パソコンというかキーボードがおかしくなっちゃったのかしら?何か飲み物とかこぼした覚えはないですか?飲み物はキーボードにこぼれるけど、キーボードは飲み物にこぼれないですからね(゚ー゚)(。_。)ウンウン(?)

投稿: みやび | 2005年12月18日 (日) 20時07分

☆ろーじーさんへ☆

そ~なんですよぉ~~(>_<)
実は98なんです。。。(;^_^A
しかも何年か前に中古で購入したものなので
かなりの年季が。。。(>_<)
買い換え時だなぁなんて数年前から思ってはいるのですが
ビデオも壊れているわパソコンも調子悪いわで
しかもデジカメも壊れてからそのままなんです。。。(泣)
あたしって機械と相性が悪いのかなぁ。。。(ーー;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆みやびさんへ☆

ホント最近パソコンの前で
イライラする時間が増えてるような気が。。。(ーー;)
飲み物とか食べ物はパソコンの前ではしないようにしているんだけど
タバコは吸うので灰がやホコリも入るかもしれないって
ちょくちょく掃除もしてもらったりはするんですけど(←決して自分では壊れてしまうのでできない。。。(;^_^A )でも文字が数個も使えないのは
かなりツライです(>_<)
今日1日は今のところ調子はいいんですけど。。。
もしかしてキーボードが飲み物にこぼれてしまったかしら…(爆)

投稿: みぃこ | 2005年12月19日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7679324

この記事へのトラックバック一覧です: ここの所パソコンが。。。(泣):

« 12/18「みぃこ新聞」 | トップページ | お菓子バトン♪ »