« 最近の「みぃこ新聞」。。。 | トップページ | 今年もとうとうあと1日。。。 »

2005年12月30日 (金)

大掃除終わったぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

今日1日かけて大掃除しましたよぉ~~(;^_^A 

おかげで近々、筋肉痛になりそうです。。。(+_+)

ついでにホームセンターに行って色々と購入してしまい

かなりの出費でした。。。(>_<)

車にも出費がかかりそうな予感(車がぁ~゚゚(>ヘ<)゚ ゚。参照)なので

新しい年を迎えるにあたってかなり不安なみぃこです。。。(T_T)

でも収納グッズが乏しかった部屋がかなりスッキリしました(;^_^A

あとは部屋を占領している観葉植物を

なんとかもう少しバランス良く配置できたらいいのですが…(-_-;)

まぁあとはボチボチと。。。(;^_^A

 

|

« 最近の「みぃこ新聞」。。。 | トップページ | 今年もとうとうあと1日。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~
遅れてくる筋肉痛、わかるわかる(笑)

やっと、年賀状を出してきて、大掃除までたどり着かなかった^^;
大晦日なのに掃除の一日、もしかしたら年が明けても掃除をしてそうだな。
そして、カウントダウンはKAT-TUNと一緒!

今年はみぃこさんとお話しができて楽しかったよ☆
来年もよろしくね♪良いお年を~~~

投稿: 沙里 | 2005年12月31日 (土) 01時39分

☆沙里さんへ☆

あたしも簡単な大掃除程度しかしてないですよぉ~~(;^_^A 
カウントダウンあたしも楽しみ~~
でもリアルタイムで見れないかもしれないのが
残念…゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 
今年は朝の方の仁君の出演番組(ズームインなど)がほとんどといった状況で
見れなくて本当に残念なことが心残りでした…(T_T)
来年こそはビデオかDVDを購入してゲットしたいと思っているのですが…(;^_^A

あたしも沙里さんと
知り合えることができて本当に
嬉しかった&楽しかったです!!ヾ(@^▽^@)ノ
しかも最高のプレゼントまで頂いてしまって…(〃∇〃)
色々とありがとうございました!!
来年も仲良くしてやって下さいね(;^_^A
では良いお年をお迎え下さい!!


投稿: みぃこ | 2005年12月31日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105827/7909179

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除終わったぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ:

« 最近の「みぃこ新聞」。。。 | トップページ | 今年もとうとうあと1日。。。 »